最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.12.14    カテゴリ:  松本山雅FC 

   続投

吉沢監督続投
松本山雅FCの吉沢監督は続投のようですね。

まあ、前半は不甲斐ない成績で 『 勝てないのは監督の責任 』
『 この監督で大丈夫か? 』 と思ったが
天皇杯4回戦進出、地域リーグ決勝大会出場で
プロセスはともかく、結果として昨年に並び1年目としては及第点でしょうか。

理事は 『 じっくり選手を育ててもらう 』 と言っているようだが
じっくりやっている時間は無いですよ。

関連記事
こんばんは(*⌒∇⌒*)

各チーム、選手や監督の去就問題で揺れ動く季節ですね…。
山雅さんの矢畑選手って天皇杯神戸戦でもスタメンで出ていたDFの方ですよね?
あの試合しか見ていないのですが、DFの中心の選手、というイメージだったので意外でした…。

監督さんは続投なんですね!
あまり監督はコロコロ変えない方が良いと思うのですが、でも確かにそんなに長い時間をかけられるかと言われれば…監督人事って難しいですよねぇ…( ,,´・ω・)
今年のチームを持続させた方が良いのか、いきなり監督を変えてまた一からやった方が良いのか。
神戸は後者を取りましたが、吉と出るのか凶と出るのか…来年が楽しみでもあり恐怖でもあります(汗)

ではまた山雅さん情報仕入れに(笑)遊びに来させて頂きますね!
これからも宜しくお願いいたします(*⌒∇⌒*)
こちらこそよろしくお願いいたします。

矢畑選手はキャプテンだっただけに、どうして?????って感じですが
大人の事情ってことでしょうか?

サッカーネタはこれからは少なくなって、スキーネタが多くなると思いますが
また訪れてください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog