最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.11.15    カテゴリ:  松本山雅FC 

   心境の変化

今日の話題を2つ。

次男の中体連バスケットボールの試合。 
地区大会4位で上位大会の中信大会へ進出。
しかし、上位大会の壁は厚く高い。
08バスケ中信
リードされながら考えた。
どんなに大差で負けようが、どんなに惨めに負けようが
選手や先生を非難する事は無い。
それは子供達が一生懸命プレーしている事を知っているから。

最近は松本山雅を見る目も変わってきた。
以前は【 プロなんだから勝って当たり前 】。
     【 勝てなきゃ誰か責任を取れよ 】 と。
今は、選手が一生懸命プレーをしている姿を見ているだけで充分になってきた。
まるで保護者の心境。
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ

河口湖マラソン前の最後の走り込みの日。
試合会場の安曇野市穂高から帰りは帰宅ラン。
29.7kmをJUST3時間。
6分/km ペースだった。
向かい風がきつかった~。 
来週からは積極的な休養に入ります。
関連記事
こんな大きな息子さんが居たの?
生活感が全く見えないので独身かと。。。

私が孫いるけどね・・・あはhっは。。。

スポーツは結果だけが全てではない・・・
そこまでにいたるまでが大事ですね。。。

NAHAに向けて頑張ってはいるけど直前に故障しても悔いはない。
やるべき練習は積んできたから。。
今が大事かな。。。
空に浮かぶ雲のように風の向くまま、気の向くまま
いくつになっても自由気ままに生きています。
なんてねっ。

>>>私が孫いるけどね・・・あはhっは。。。
これはちょっとびっくり。
プリンセスキャンディのようになりたいですね。

>>>直前に故障
2週間くらい前からは、しっかり休養を取りましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog