最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.11.03    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ヴィッセル神戸は強かった

11/2 AM2:00に目が覚めてしまったので、準備をしてそのまま出発。
木曽路→名阪国道経由で予定通りの6時間で到着。

天皇杯 4回戦
松本山雅FC ヴィッセル神戸
0 対 8 で大敗。
山雅8失点
このスコアだけ見れば、情けない・みじめな負け方に感じるが
実際に現地で試合を見ていたが、とてもおもしろい試合で最後は感激で涙が出た。
見ると聞くとは大違い。
行って本当に良かった。

ホームズスタジアムが素晴らしい
ホムスタ外

ホムスタ中
すげぇ~いいスタジアムだ。
アルウィンもいいスタジアムだと自負していたが、さすがJ1。
ドーム式のため音響も良くていい雰囲気。

神戸は強い
キックオフ直後

0対8
角度のない所からゴールを決める、体をねじ込んで相手にボールコントロールをさせない。
HFLはお互いのミスの中で決定力をたまたま決めたチームが勝っているが
神戸はミスをしないから、決定力が桁違いだ。

山雅サポーターはすごい
山雅サポ
400人以上は来ていたのではないでしょうか?
何点取られても関係ない、できる事はただ応援あるのみ VAMOS山雅。
   (これが同じカテゴリーの相手なら怒っちゃうけどね)
  
試合終了後にヴィッセル神戸サポーターから山雅コールを受けた。
J1にチーム名を呼んでもらえるなんて・・・
感激で涙が出てきた。

またこの舞台に立ちたい。
もっと山雅の試合を見たい。
次の試合は5ヶ月後。
2009年 松本山雅FC 頼むぞ

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ

関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog