最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.10.11    カテゴリ:  ランニングコース 

   薄川10kmコース

長男の高校野球の応援に行くと10時~15時くらいまで
応援のため走ることができません。
いままでベンチの中から野球を見ていたので、応援だけだとちょっとつまらないですが。
もうひとつ野球 のブログを書いています。
このブログよりも先に書き始め、今も続いています。
  <<< YAHOOブログは重いです、だからFC2に変えました。 >>>
野球のブログはこちらです。 http://blogs.yahoo.co.jp/bombersha1ban

・走り込みの時期に走る時間を作りたいなぁ~
・いつもと違うコースを走ってみたいなぁ~
という気持ちから、高校近くのコースを開拓しました。
薄川2
ここ、薄川の周囲には我が母校、甲子園最多出場校、進学校等
多くの高校が点在しています。
街なかから上流の発電所まで、往復10km。
ちょうどいい距離です。

高校野球の練習試合が続く11月まではここを走っています。
関連記事
オッ・・・今度は高校野球ですか。。。
私も結構好きですよ。。。

スタンドに座っての応援がほんとに楽しいね。。。
高校生、元気はつらつでいいな。。。

試合の話なども報告してくださいね。。
待ってます。。。
今、楽しいもの
サッカー観戦、高校野球観戦 かな?
野球関係はYAHOOブログの方に書いていますので
訪れてくださいね。

走るのも楽しいですよ、それなりに。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog