最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.10.08    カテゴリ:  ランニング用品 

   朝走るか? 夜走るか?

最近、朝がめっきり寒くなってなかなか早起きができなくなってしまいました。
そして早朝ランニングもできていません。
でも走り込みの10月の第一週は85kmと順調に距離を伸ばせています。
それは・・・・・・・・・・帰宅ランニングを始めました。

<<早朝ランニングは>>
 早起きするから一日が長く使える ・・・ でも午前中の会議は眠いなぁ。
 起きて何も食べずに走るとやせるらしい ・・・ 帰宅前に食べないと同じ効果か?

<<帰宅ランニングは>>
 時間にしばられず自由に走れる ・・・ でも早く帰りたいな。
 暗いから道がよく見えない ・・・ 以前も側溝に落ちてねんざしたっけ。
 帰宅の車にひかれそうになる ・・・ そこで →→→→→→↓
通勤ラン
ヘッドライト、反射タスキ、発光ダイオード腕章の
装備で車にひかれないように
側溝に落ちないように走っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
あっ・・・これいいと思う。。
朝練が厳しければ帰宅ランですね。。。

私は今日で100km越えました。。

頑張ろうね。。。
<<< 私は今日で100km越えました。。

相変わらず元気ですね。
ぼくの励みになります。

夜のランニングは暗闇で気を使いますが、安全第一で走れていますよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog