最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.10.05    カテゴリ:  ランニング用品 

   ティゴラのロングTシャツ

10月は走り込みの月。
ロングランを予定し、諏訪湖周回16.2kmを2周。
今月末の諏訪湖マラソンに向けて多くのランナーが走っていた。
1周目はゆっくりジョグ、1時間45分。
2周目はピッチを意識して1時間34分(5分50秒ペース)で走り切る。

その後、下諏訪 (シャンプーは備えてないが、250円と安い) に入り
甲府のスポーツ店で買い物へ。
ロングTシャツと5本指ソックスを買う。
ロングTシャツはティゴラ トップラインの機能性Tシャツ。
ティゴラロングT
背中のパワーラインが運動中の血中乳酸抑制による筋肉疲労を軽減する。
同様な製品にCW-X柔流やアシックス インナーマックスがあるが
共に9000円もするのに、ティゴラは4000円以下。
5本指ソックスはクールマックスで滑り止め付の2足組が他のメーカーでは
1500円なのに、ティゴラは1000円以下。
安かろう悪かろうの時代は終わった。
ティゴラ恐るべし。


更に、J2 ヴァンフォーレ甲府ベガルタ仙台を観戦。
甲府仙台
甲府も勝ち切れないねぇ~。
先制した2分後に追い付かれちゃうんだから。
でもさすがにJのチームはうまいし、早いし、強い。
天皇杯でJFLや地域リーグのチームは勝てないだろう。
でも、俺達の松本山雅は・・・・・勝つ と信じています。
関連記事
ワッ・・・いいの買ったね。。。そろそろ長袖なんだ。。
沖縄はまだまだ暑いよ。。。

これでモチベーションもあがるわね。。
頑張って・・応援してるから。。。
最近急に寒くなってしまいました。
走るのには丁度良い気温です。
あ~、暑かった夏が懐かしい・・・・・

今のところ 300km/月 に向けて順調ですよ。
ええええええええええええええええ・・・
暑かった夏が懐かしいと思えるほど秋の気配?
沖縄はまだまだ夏よ。。。
日中は暑くて走れません。。。
そうなんですよ。
標高600mのここは、すっかり秋です。

日本は広いですね。
ええええええええええええええええ・・・・
標高600m?。。。
そんなお高い所にお住まいですか?
凄い。。。。。。
もっと高ければ高地トレーニングになって速くなるんでしょうが
中途半端な標高です。
坂道が一杯ある割には、上りが全然ダメな私です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog