最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.09.07    カテゴリ:  松本山雅FC 

   松本山雅FCのサポーターである幸せ

HFL 最終節 松本山雅FCvs長野パルセイロ
  見たい
この気持ちを押させ切れずに、前売り券を買って長野まで観戦。 
山雅サポーター用へ車を停め、一度見たかった川中島古戦場へランニング。
川中島
松本地方の人は武田信玄寄りかな?!

古戦場から南長野運動公園へ走っていると・・・・・『以前見たことある景色だなぁ?』
『あっ、長野マラソンのゴールへの道だ!!!』
思いがけず、いいコースを走ることができました。

試合はPKが決まり、0:1で松本山雅の負け。
こちらの方がパスミスが多く、ボールも支配され、プレイの正確さで負け。
チョットした差なんだけど、このチョットが大きかった。
いつもこのチョットで負けちゃうんだよね。 あ~ぁ。
でも、HFLレベルだから下手だと思うと腹も立たなかった。

初めてアウェイまで見に行った感想。
パルセイロ
・えっ、これがパルセイロのホームスタジアムなの???
 草サッカーじゃあるまいし。
 観客席は少ないし、掲示板は無い、時計も無かった。
 これでよくJリーグを目指すなんて言ってるよな。
 こんなスタジアムじゃJリーグへ上がる資格なんて無いんじゃないの???
 Jリーグ規格を満たすスタジアムを持ってから言ってもらいたいな。
   (間違っていたら教えて)
 サポーターもホームなのにあんまり元気が無いな。

松本山雅FCのサポーターでいる幸せ。
山雅長野
・熱い応援。
 立派なアルウィン。
 喜んだり、悔しがったりできること。
 よそを見ると松本山雅FCのサポーターである幸せを感じました。

スタジアムに外でパルセイロ優勝の号外を配っていましたが、受け取りを拒否。

JFL→Jリーグ
道は厳しいけれど、可能性は0ではない。
今日の負けた反省を、次にどう活かすのか見てみたい。
関連記事
こんばんわ~。。。
サッカーのことはよくわかりませんが、
何事にも可能性0というのはないと思います。

大好きなチームのために応援がんばってくださいね。。
頑張るあなたを応援しています。。。
松本市と長野市ってライバルと言うか、仲が良くないんです。
沖縄にもそんな関係のライバルってありますか???

全国社会人サッカー選手権ってのがあって、沖縄かりゆしフットボールクラブも出てますよ~。

この大会を勝ち抜けば、石垣島でJリーグの下部組織へ上がれるかの選手権だそうです。

みんなで石垣島へ行きてぇ~!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog