最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.09.02    カテゴリ:  マラソン大会 

   2008年北海道マラソンの走り方 前日まで

2008年北海道マラソンをどのように走ったのか?!
忘れない様に記録と、ご覧になる皆様の参考になる点があればと書きます。

レースを控えた週は体造り。
(月)~(水)は、タンパク質(肉類)中心の食事。
(木)~は、カーボローディングで炭水化物(ご飯・麺類)中心の食事。
(金)~は、ウォーターローディングで意識的に水分を取る。


そして(土)、安房峠を越えて富山空港から千歳空港へフライト。
   << だって信州まつもと空港からは土曜の便がないんだもん。 >>
昼食はガイドブックに載っていた、ラーメン芳蘭で札幌ラーメンを味わう。
う~ん、普通でした。 日清食品の選手達も食べていて、ギタヒ選手もいました。
芳蘭

中島公園まで歩いて行くと、北海道マラソンの看板が建っていました。
明日はここまで帰ってこられるだろうか?!・・・ちょっと弱気。
いや、絶対帰って来なければ!!!
看板

富山空港からの札幌便をANAで予約した時に、ホテルも一緒に予約をすると
なんと、札幌パークホテルが予約できました。
受付、開会式、宿泊が同じホテルだと、とっても楽でしたぁ~!
開会式はびっくりするほど豪華なホールで行われましたが、挨拶が長~~~い。
協賛の武田食品会長の話は面白かったですが。
開会式

せっかく札幌に来たのだから大通公園を散策し、
テレビ塔の展望台から札幌の夜景を楽しみました。
夜景

今日は長袖がないと寒いくらい。
明日も晴れなければいいなぁ。
   << マラソン大会で晴天を喜ばないのはこの大会くらい >>
展望台でおみくじを引くと、大吉
これは明日の結果を暗示してくれたのかな???
                                  ---つづく---
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog