最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.08.27    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   どうでもいい話題ですが

体重
ほかの方にはあまり関係がない話題で
個人情報ですが、体重と体脂肪率の推移です。
4月から△9kg、△9%減りました。
食事制限と走り込みの成果です。
軽くなった分、速く走れるでしょうか?
関連記事
これはまた素晴らしいことが出来ましたね。。
私もがんばってはいるのですが、なかなか減量できませんよ。
昨日はまたお尻が大きくなってると言われました。
(決して太めではありません。。。笑)

体重が減れば脚・腰への負担も減るし・・
フルマラソンにおいては1kgで3分の短縮といいますからね。
いいタイムが出ると思いますよ。
でも今は無理しないように・・・
ちょっと心配です。。。。
20代の頃の体重に戻りました。 \(^o^)/
あの頃はいくら食べても太りませんでしたが
今は食べれば食べるほど太ります。

これからの3日間はカーボローディングで、ご飯・パスタ中心の
食事を取ります。
残念ですがちょっと太ると思いますが
それがレースのエネルギーになってくれるでしょう!
そうだね・・・がんばれ。。。
暑くならないように札幌の天気予報とにらめっこです。
27度かぁぁぁ・・・

あした、行ってきま~す。
とりあえず・・
もう、いないと思うけど

明日はがんばれ。。。。
怪我の無いように祈ってるよ。。。
完走できました。
ありがとうございました。

プリンセスキャンディさんの応援は、完走するための確実な力となりました。

次はプリンセスキャンディさんのナハマラソンですね。
応援します。
がんばって!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog