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2008.08.17    カテゴリ:  ジョギング 

   これから積極的な休養に入ります

北京オリンピック 女子マラソンのスタートの合図とともに最後の走り込みをスタート。
ラジオ中継を聞きながらレースの雰囲気の中で27kmを走った。
途中棄権等アクシデント続出の厳しいレースで日本勢も残念でした。

走り込みの中で、北海道マラソンの予行練習を実施。
5分30秒ペースでどこまで走れるか? 試してみた。
起きたばかりで走り始めは体が重かったが、20kmまでは順調。
25kmを過ぎるとさすがに足が重くなってきた。
それでも(信州スカイパークを4周弱)35kmまで3時間17分で走り、予行練習を終了。
北海道マラソンの35km関門時間を3分残していた
  いけるかな?
以前はスカイパークを3周走るのがやっとだったが、走力が付いたのかな?
重要だと感じたのは、エネルギー補給。
補給の計画を考えて予定通りに食べてエネルギーが切れないようにしよう!!!

腰痛が治った7月中旬から今日までの(7/18~8/17)1ヶ月間で366kmも走れた。
都合の良い集計だが、1ヶ月の過去最高。

走り込みはお盆休みまでで、これからは積極的な休養に入ります。
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元気そうね。。。
よく頑張ってるじゃん。。

結果報告待ってるよ。。
頑張ってくださいね。。。
レース当日がどんな結果になるか?楽しみです。
こういう待っている時間が楽しいんでしょうね。
当日はたぶん我慢の連続ですから。






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