最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.08.14    カテゴリ:  ランニング用品 

   マジクール(MAGICOOL)は、まじクール? でも重い

サモコンクール新

暑い中を走っていると、頭が痛くなる。
どうしたもんかなぁ???
と思って暑さ対策のグッツを探すと、ホームセンターで
 サモコンクール  と言う冷感スカーフが売っていました。
メッシュ生地で軽くて、首筋を冷やしながら快適に走れます。

ただ、保水力が弱めなので、もっと良い物がないか? インターネットで探すと
 マジクール(MAGICOOL)
水を含ませるだけで冷感20時間持続!!! (こりゃスゴイ)
人気商品でなかなか手に入らないくらいだから、すごく良いんだろうな?!
水に沈めておくとポリマーに水を含んで、びっくりするほど膨らみます。(面白い)
そして ・・・・・重い・・・・・ 
これじゃ、肩コリになってしまう。
ランニングにはサモコンクールをお勧めします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
ええええええええええええええええええっ。。。
マジにダメなの?
私も欲しかったのに・・・

貴重な情報をありがとう。。。

どう?・・
走れてる?
倒れないように気をつけながら頑張ろうね。。。
重い事を気にすれば気になってしまいます。
ランニングには中身がポリマーではない物の方が良いと思います。
でも、普段用には使えますよ。

お盆休みは最後の走り込み中です。
ちょっと疲れ気味かな?
でも、今のところ順調です。
実は夏の走り込みが秋頃に疲労となって現れると聞いてどうしょうと思っています。。
う~ん・・・どうしょう。。。
仕事ではなくて、趣味で走っている?のであんまり考え過ぎないで
走りたかったら走って、休みたかったら休めばいいのかなって思います。

無理をしない事でしょうか。
夏の疲れが必ず秋に出る訳でもありませんしね。

アドバイスらしいアドバイスじゃなくてすみません。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心拍続いても筋肉が燃料切れ=マラソン終盤の急減速-欧州研究チーム

 マラソン終盤の胸突き八丁で、快走していた選手のスピードががくんと落ちた際、心拍数は低下しておらず、上昇している場合もあることが分かった。スペインのマドリード欧州大などの研究チームが16日までに米オンライン科学誌プロス・ワンに発表した。気持ちは前へ進んで...


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog