最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.07.13    カテゴリ:  マラソン大会 

   腰痛は、85%かな、北軽井沢

2008年 北軽井沢マラソン ハーフマラソン
何のために?・・・北海道マラソンの予行練習に。

  まずは、ランニング用品の試しです。

<<シューズ>> TAIKAN NK+5本指ソックス
    TAIKAN NKの初レースでしたが、足が痛くならず走りやすかったです。
<<ランニングウェア下>> CW-Xベンチレーターロング
    ロングで暑いかな?と心配でしたが太股がメッシュになっていてとても涼しかったです。
<<ランニングウェア上>> 肩バランスアンダー+パールイズミ
    トライアスロンウェアなので後ろにポケットが有り便利です。
<<ランニングキャップ>> 高校野球部の応援キャップ 
    パールイズミでそろえるつもりでしたが選手達の頑張る姿から
    ちょっとでも力をもらいたくてベースボールキャップにしました。
<<腰痛は ? >> CW-Xサポートギア 腰用
    受付まで歩いて行く時にお尻に違和感がありました。
    レースがスタートしても違和感はありましたが、下りでも衝撃は感じられずに
    85%くらいは復活できた感じです。

   走るペースは ?
フルマラソン3時間52分ペースの5分30秒/km で走りました。
1km毎に距離表示が有り、とても役に立ちました。
ハーフマラソンは1921名がエントリーした大きい大会です。
スタート後は、涼しそうな木陰の道路を走ります。
北軽1

軽井沢の高原らしいレタス畑、とうもろこし畑、牧場を見ながら走ります。
途中、未舗装の林道コースもありました。
北軽2

暑いなぁと感じながら走りましたが、それでも25℃でした。
これからの時期、真夏の30℃越えの中で走るのは、こりゃ大変だ。
北軽3

とにかく無事に走り終えて安心しました。
腰痛で走り込めなかった分を取り戻せるように、来週もハーフマラソンを走ります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
こんばんわ~。。。
おつかれさまです。。。

フルマラソン上手く走れたようですね。。
腰痛も大丈夫だったようでよかったですね。。。

ハーフも無理せずにがんばってね。。
また来ますね。。。
今週、ハーフマラソンの第2弾です。
暑くなりそうですが、北海道マラソンの練習になりそうです。
また報告します。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog