最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.07.03    カテゴリ:  ランニング用品 

   エアロバイク

毎週水曜日は、定時退社日。
昨秋から帰宅後にスカイパークを1周9Km走り
今春からは2周に増やし走っていた。
それが・・・腰痛で走れない・・・
 淋しいなぁ~

来たるべき復帰に備えて代替トレーニングとして
ステップ運動を取り入れたが、同じ運動を長期に続けていると飽きてしまった。
そこで登場したのが、エアロバイク
エアロバイク

故障の都度、3年に1度くらいづつ活躍している。
どちらの方がランニングの代替として適しているのか?判らないが
エアロバイクの方がステップ運動より飽きずに続けられそう。

果たして、走れるようになるのはいつになる事やら???
走れるようになった時には、走る事を楽しみながら走りたい。
関連記事
おはようございます。。

腰痛の原因は何ですか?

姿勢が悪くてそこが原因ならまだいいのですが。。。

気になっています。。。

う~ん・・

なんとかしてあげたいけどね。。。。

う~ん。。。
どうもです。

12年前にも下り坂をガンガン走った時に椎間板ヘルニアになったので
完全に治っていなかったと思います。

5月~6月に走る距離を延ばして、腰に疲れがあるのを感じていました。
マッサージやストレッチもやらなかったので、疲れが溜まってバックパックを背負ったきっかけで
椎間板がズレてしまったんじゃないかと思っています。

これからは、マッサージ・ストレッチをさぼらずにきちんとやりま~す。
思った以上に治らなくて、う~ん 落ち込みます。
そうかっ・・・
北海度もあるしねぇ。。。
でも無理も出来ないし。。。
困ったね。。。

もう少し考えましょうか。。。。
来年以降の春~夏は高校野球の用事で忙しくなりそうで・・・
   http://blogs.yahoo.co.jp/bombersha1ban
教え子たちに指導をしたり、活躍を見たいので
北海道マラソンを走るなら今年がいいチャンスなんですが。
今年がダメなら次は3年後になりそうなので、なんとか走る方向でチャレンジしています。
ほ~・・
そうですか。。。

まだ、時間あるしもう少し考えてもいいですね。。
でも無理はダメですよ。。
走れなくなったら困りますからね。。。
8割くらい治りました。
今週、来週と連続でハーフマラソンを走ります。
ゆっくりならたぶん大丈夫でしょう?
様子をアップしますね。。。
2週連続だね。。

あまり無理はしないでね

報告待ってますよ。。。

    里美
ほぼ復活しました。 \(^o^)/

ちょっと再発が心配です。  (~_~;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog