最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.06.01    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   2008年5月のまとめ

0805

 目標 : 200km以上走る
 結果 : 202kmとかろうじてクリヤー

6月はスカイパークランを2周から3周に増やして
北海道マラソンに備えたLSDをする予定。


5月のなかがわハーフと山形ロードレースは、まずまずの結果。
6月は乗鞍天空マラソンがあるが、このレースは景色を楽しみながら走るつもり。
トピックスは、北海道マラソンにエントリーしちゃったこと。
北海道マラソン用のシューズ、CW-X、ウェアを考えていこう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
こんばんわ~。。
お疲れ様です。。

5月、目標達成おめでとう。。
たかが2km・・・されど2km。。。
大きいですよ。。。

今月のマラソンは何kmですか?
私は先月で全て終りシーズンオフに入りました。。
でも違う意味では12月に向けてこれからが本番です。。

お互い頑張りましょうね。。。



乗鞍天空マラソンは23kmです。
距離よりも高低差が900mと言うのがすごいです。
カメラを片手に楽しみながら走る予定です。
プリンセスキャンディさんはこれから350~400kmの走り込みですか。
 すごいですね。 無理をしないように、体と会話をしながら走りましょう。
ありがとう。。

お互いがんばろうね。。。
がんばれって 言葉、良いですね。 

ちょっと前までは、がんばり過ぎて傷付いていく人をみていたため、嫌いでしたが
マラソンで がんばれ って言われると元気が出るので好きになりました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog