最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.05.11    カテゴリ:  松本山雅FC 

   お金を払ってでも見たい試合

昨日からの雨も小雨になった午前、スカイパークを1周(9km)ラン。

080511

北信越リーグ 第3節 松本山雅FCvsヴァリエンテ富山
小雨が舞う肌寒い天気で観客は1501人と少なめ。
それでもこれだけ集まるんだからすごいよな~。
今日の山雅は先発メンバーを変えてきた。FWに柿本選手が出場。
前半20分くらいまでは圧倒的に山雅のペース。
川田選手のフリーキックからの得点には鳥肌が立った。この選手はスゴイ。
でもそのあとは、責め疲れと言うか、走り切る体力が無いと言うか、
同点にされて1-1で前半終了。
    <<まだ負けたわけじゃないから、これからこれから。>>
後半、まさかの逆転を許し、1-2。
    <<あと取れたとしても1点で今日も引き分けか???>>
でも今日は、ベンチが早めに動いた。
交代した今井選手が元気一杯で走り回り、同点。
同点になってから、山雅に試合開始直後の元気が戻り、逆転。
勝てて良かったぁ~。
    <<勝つのは選手がえらいから、負ければ全て監督の責任>>

今日負ければ自力優勝が消滅してしまう。
今年見た試合の中では一番面白かった。・・・・・それは、勝ったから。
とにかく勝ちゃぁ~ 何でもいいんだよ!
お金を払ってでも見たい試合だったので、次のホームゲーム5/25も見に行こう
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog