最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.05.30    カテゴリ:  マラソン大会 

   写真で振り返る  大野→白山→金沢へ

中部縦貫自動車道を走り


恐竜街道を通って
cov17053016.jpg

5/28 越前大野名水マラソンへ
cov17053021.jpg

会場の大野市役所 いい天気です
cov17053026.jpg

天空の城 越前大野城
cov17053022.jpg

ゲストは千葉ちゃん
cov17053023.jpg

ウェアは気合を込めてNishi
cov17053024.jpg

10kmを走って 39分03秒
微妙なタイムで表彰に引っかかった

cov17053025.jpg
来年も出たいと思わせるいい大会でした

白山 → 金沢は 長くなったので続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2017.05.27    カテゴリ:  マラソン大会 

   大野→白山→金沢へ

5/28は朝3時に家を出て、まずは
越前大野名水マラソン10km。




次に、白山白川郷ウルトラマラソンの試走。
20175272b.jpg


最後は、松本山雅  ツエーゲン金沢 戦
20175272c.jpg


38分台、キャニオンロード試走、山雅勝利で充実した1日になりそうです。

帰りは何時だ~ 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2017.05.08    カテゴリ:  マラソン大会 

   神様 仏様 上野様 の 佐久鯉マラソン

1754kumi.jpg
GW恒例の大会として、5/4佐久鯉マラソン10kmを走ってきました。

ゲストは上野選手と把瑠都さん。
上野選手は地元佐久市出身の佐久長聖高校OBで、小さい頃はこの大会に出ていたそうです。
引退後にゲストランナーとして参加する元選手が多い中で
今年の世界陸上にも出場する現役バリバリの選手ですが、地元愛がすごい!
ファミリー/5km/10kmの3部門も一緒に走ってくれる神対応でした。
2年前?も参加していて、その時は10km:29分のガチで走っていました。
今日はジョグですと言っていましたが、3分40秒くらいで風のように通り過ぎていきました。
  (シューズはプーマでした)
把瑠都さんは佐久市親善交流大使で、ゲスト参加でしたがランナーとして
ファミリーを走っていました。

肝心の自分の走りは、5kmが例年より35秒も遅く『今日はダメかも』と思いながらも
前半を抑えていたので、後半は『あの場所までと』区切りながらのスパート。
あと2km表示で30分ちょうどくらい。
この時点で38分切りを確信しましたが、完走証をもらうと、38分02秒。
例年だと12位くらいですが、今日は全体的に記録が低調で6位に。
思いがけない入賞に嬉しいし、副賞のお饅頭は美味しかった。

※写真は晴天の佐久鯉マラソン/ゲストの上野選手と把瑠都さん/お饅頭


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog