最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2016.12.24    カテゴリ:  マラソン大会 

   NAGOYA RUNNERS TRAIAL 30K でサブ3に挑戦

12/4 みなみ信州ロードレース 5km 19分11秒
12/11 東京調布ロードレース 10km 39分23秒
12/18 愛知池ハーフマラソン ハーフ 1時間26分20秒
今月はスピードを鍛えてきた。
このスピードをフルマラソンにつなげたい。


NAGOYA RUNNERS TRAIAL
名古屋ランナーズトライアルでサブ3の4分15秒ペースで30km走に挑戦。
2016トライアル30K

スタートして先頭集団に付いて行くが、速いな~
よく見ると4分00秒のペーサーでした。
意図的にペースを落として走り、次の集団を待つが来ねえし。
5km 21分15秒(4分15秒/km)

仕方なく4分15秒ペースで走るが、ぼっち練になってしまった。
10km 21分29秒(4分18秒/km)

10kmを超えるとペースが落ち始めた。
15km 21分44秒(4分21秒/km)

20kmでは走っていても刺激がないなあ。
ラップが4分30秒を超えてしまう。
20km 22分08秒(4分26秒/km)

 『これじゃ来なきゃよかった』と後悔。
すると10人くらいの集団に抜かれたが、これが4分15秒の集団。
女性ランナーが2人もいたことにびっくり&すごいな!
ここからは気持ちを切らさない事だけを考えて、食らい付いて行く。
集団走ってすごいですね。
さっきまで4分30秒でしか走れなかったのに4分15秒に付いて行けるんですから。
25km 21分25秒(4分17秒/km)

ラスト2kmではペースランナーさんに
『ここから行きましょう、ぼくは4分15秒で行きますから』
とおだてられて、追い付かれる不安を抱きながらラストスパート。
30km 2時間06分15秒(4分13秒/km)

途中までは来なきゃよかったと思っていたのに
後半はすごくいい練習になって、行って良かったです。
サブ3への挑戦券くらいは取れたかな

勝田はペースランナーがいるのでしょうか

2016.12.21    カテゴリ:  ランニング用品 

   激沈上等Tシャツきたよ & アルウィンバージョンアップ

キミ兄さんの沈上等Tシャツ届きました。
着るのは新春矢作川と、東京赤羽と、勝田かな。


久し振りにスカパー(信州スカイパーク)を走ってみると
アルウィン4ゲートのトイレが完成していたし
オーロラビジョンの更新工事をしていた。

アルウィンのバージョンアップが楽しみです。
山雅のバージョンアップはまだかな???


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog