最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2016.11.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅ロス

山雅ロスが半端ないです。
なんで負けたんだろう???

あの時と同じだ。
あの日も雨が降っていた。
2008年全国地域リーグ決勝大会
 レノファ山口戦
  全国地域リーグ決勝大会

いったい何が足りなかったんだろう?
ちっともわからない。
来年、またJ1昇格を目指して
答えを探して行く事となった。

あれから8年
北信越からJ1まで駆け上がったんだ。
これからも行けるさ!!!

ここまで充分楽しませてもらった。
ありがとう松本山雅FC。
2017年は頼むぞ。


2016.11.26    カテゴリ:  マラソン大会 

   撃沈上等ではなく激沈上等でした、すみません

激沈上等を間違えて発注メールを送ってしまいました。
キミ兄さんの座右の銘なのに間違えるなんて・・・・・・
申し訳ありませんでした。





ついでにつくばの振り返りを。

今回の前泊はウッディホテルスワ。
落ち着いた雰囲気でしっかり休めました。
朝食が7時から無料でしたが、6時50分に出発したので食べられなかったのは残念。
cov16112616.jpg


前日の雨で会場はごらんの通り。
ブログ村エリヤやショップ巡りをしようとしましたが、シューズが泥だらけに。
スタート時間まで更衣室のテントでじっとしていました。
cov16112617.jpg


今日のタイムチャートを右腕に巻いてスタート地点へ。
アミノ酸、ジェルの補給も計画的に。
目標は3時間15分切り。
cov16112615.jpg


Bブロックでスタートラインまで1分11秒とけっこう掛かりました。
10km : 46分17秒 
       ここまでは余裕です。
20km : 1時間9分27秒
       ここからキロ4分36秒なのにキツイ。
       3分37秒ペース、 あと1秒が削り出せない。
       同じペースの女性ランナーにくらい付いて行く。       
       このクラスの女性ランナーは粘り強い人が多いですね。 
25km : 1時間32分30秒
       ここからキロ4分30秒に上げる。
30km : 2時間18分04秒
       このあたりの記憶がない、それだけ一生懸命走ったってことで。
40km : 3時間4分10秒
       35km過ぎから更にペースを上げたかったが、維持するので精一杯。
       ラスト500mくらいで左太ももとふくらはぎがピキっと。
       2年前のつくばでは転倒&痙攣で走路に倒れこんで皆さんに
       迷惑をかけたので足が攣って倒れないようにだけ気を付ける。
ラストスパートができずに、3時間16分03秒のネットタイムでフィニッシュ。
目標達成はできませんでしたが、今の力は出し切りました。
満足はできませんが、納得はできるタイムでした。


フィニッシュ地点
cov16112618.jpg


帰りのシャトルバスからはまだ走っているランナーが、皆がんばれ~。
cov16112620.jpg


マラソンシーズンは始まったばかり。
石橋を叩いても渡らないような臆病な走りになっていてつまらない。
勝田 → 東京 → 長野 のどこかで激走してやる!!!

2016.11.03    カテゴリ:  マラソン大会 

   2017 松本マラソンのコースマップ

松本マラソン
第1回 松本マラソン
2017年 10月 1日
ロゴマークピンバッチとコースマップ、高低差です。

2017年 3月 1日 エントリー開始ですよ!


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog