最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2015.03.15    カテゴリ:  松本山雅FC 

   衝撃

アルウィンJ1開幕戦 対: サンフレッチェ広島
  J1連覇の力は衝撃的な強さであった。
  今までの どのチームよりも早く・うまく・正確なパス回し。
  惚れ惚れとしましたよ。


相手が強いのは分かっている。
  さぁ、行こう 山雅 !!! 
cov15031521.jpg
cov15031522.jpg
cov15031523.jpg


チームが強ければサポも強い !
サポが強いからチームが強いのか?
  この寒空に上半身裸ですよ。
  (自分はスキーウェアを着て行ったのに寒くて、寒くて)
cov15031520.jpg
cov15031519.jpg


J2なら勝てていた試合がJ1では勝てない。
勝ちたい
勝って機嫌よくニコニコな来週を迎えたい

2015.03.07    カテゴリ:  松本山雅FC 

   松本山雅 記念すべきJ1開幕戦  J2とは違う疲れだ

わくわくして待ち遠しかった、J1開幕戦の名古屋グランパス戦。
まったく、疲れる内容でしたが、楽しんできました。

今回はバスツアーで参戦。
  シートが緑化されていました。


初めての豊田スタジアム。
  大きくて立派なスタジアムでした。
cov15030702.jpg

おなじみの山雅サポ待機列。
cov15030701.jpg

スタジアムに入るときれいな芝生と大きなフルカラースクリーン。
  山雅のエンブレムが感動的でした。
  (屋根は無いがスタンドからアルプスが見えるアルウィンの方が好きだな)
cov15030703.jpg

早目に着いたため中村直志引退試合が見れました。
  (グランパスに疎いためどんな選手か知りませんが←スミマセン)
cov15030704.jpg

さあ、試合開始!!!
cov15030706.jpg

アウェイスタンドを埋め尽くす、山雅サポ。
  (なぜか? 2階席は解放されなかった?)
cov15030705.jpg

なんと、山雅が先手、先手とゴールを決め、一時は3:1
  でも、J1はそんな甘いものではなく、結果は3:3のドロー
cov15030712.jpg

それでも勝ち点1は落ち込む結果ではないね。
  勝ち点1の重みはJ1もJ2も変わらないから。
cov15030713.jpg

試合後の隼磨の行動を気にしていると、名古屋サポの所へ。
  熱い男だね。
cov15030715.jpg

最後の最後までどちらに転ぶか分からない? すごく疲れる試合でした。
これがJ1なんですね。
  勝てなかったのか?
  負けなかったのか? 
ポジティブに捉えていきましょう!!!

ホーム:アルウィン開幕戦に向けて勢いが付いたことは確かです。
なんで19時試合開始? はありますが
寒くても OneSou1

2015.03.02    カテゴリ:  マラソン大会 

   2015静岡マラソンあれこれ

久し振りの投稿はマラソンネタです。
3月1日に 2015静岡マラソン を走ってきました。

ルートは山梨県から国道52号線を南下。
東京、名古屋に行くよりも近いです。



ゼッケン事前送付なので受付けはありませんが、参加賞受取りでマラソンフェスタへ。
ランニングショップの出店が少なくて、残念!
15030201.jpg


コースの下見。
   前日はこんなにも いい天気 だったのに 
15030202.jpg
   マラソンコースから富士山もくっきり 
15030203.jpg


マラソン当日は朝から雨  そして向かい風 
エネルギージェルのふたが開けられないほど手がかじかむ 
最悪の天気の中、山雅Tシャツを着て、自分としてはがんばったつもり。
   結果は・・・・・・
20150302a.jpg
ネットタイムで 【 3時間12分47秒 】
特に30km以降をがんばりました。
   抜かれたのは2人だけ。
   抜かした人数は200人以上かな?!


フィニッシュ地点の清水駅では
15030205.jpg
   まるちゃんと
15030200_201503022124050de.jpg
   エスパルス
15030201_2015030221240726c.jpg
ワンちゃんいるし、対戦が楽しみ。


<<< 山雅ネタ >>>
・山雅ユニの人がいて、ご挨拶・握手と、ちょこっと話をしました。
・沿道から EPSONがんばれ、山雅がんばれ と応援してもらいました。
・給水ボランティアの人から 『 山雅J1昇格おめでとう 』 はうれしかった。


さあ、今週末は開幕戦。
J1シーズンを楽しもう。

OneSou1


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog