最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2014.07.30    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ロアッソ熊本戦

ヨシッ 勝った!!!

147304

147301

147302

147303

待ってろよ ジュビロ

2014.07.07    カテゴリ:  マラソン大会 

   松本山雅は勝ったのに、自分は勝てなかった!

松本山雅アビスパ福岡に逆転勝ちをした翌日
能登島ロードレース 10km を走ってきました。


早朝の金沢市内を抜けて
14771

能登島大橋を渡り
14772

今日 294 台目の来町車です。
14773

コースは起伏に富んだコースで平地は少ないです。
14774

昨年も参加して38分台と良い記録だったので、気分良く参加しました。
目標は 【 昨年の自分に勝つ 】 でしたが
結果は散々。。。最近ではめったにない41分台。
2分以上も記録を落として、がっかり ・ ・ ・ 落ち込む。
でも、こんなにもタイムを落としたのに、順位は昨年と一緒 5位
昨年は雨で涼しい
今年は晴れて暑かった
この差なんでしょうね? そう、思いたい。
 (そう思わないと やってられない)
7月~8月のマラソン大会は、暑さにも勝たなければなりませんね!



能登までやってきたので、千里浜なぎさドライブウェイをドライブして爽快です。
海をこんなにも近くで見るとテンションが上がります。
14776

金沢の街にもツエーゲン金沢は根付いてきたのかな。
14777
2009年アルウィンでの地域リーグ決勝ラウンドが懐かしいです。
 (あの時の借りをどこかで返したい!)


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog