最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 全1ページ
このページのリスト

2013.09.22    カテゴリ:  松本山雅FC 

   夢のガンバ大阪戦

小学生の遠足のように(たぶん)朝早く目が覚めて5:50にアルウィンへ。
芝生駐車場へは入場待ちの車の列で、すぐに入いれなかった。
陸上競技場の駐車場に停めて、スカイパークをランニング。

今日は首位のガンバ大阪戦。
なぜJ2にいるのか?今でも信じられない強豪チーム。
どんな試合になるのか?怖いもの見たさでワクワクです。
1309221

1309223

さすがに人気チームです。
山雅サポもガンバグッツを大挙購入。
1309222

ガンバサポもたくさん来場、ありがとうございます。
1309225

さあ、選手到着。
1309224

パブリックビューイングの様子です。
1309226

試合が始まると、勝ちてえなぁ~!
なんと、先制 
すぐに 同点。
更に逆転 されてしまった・・・・・・
しかし、追いついた。
1309228

一人少なくなっちゃって、なんとか耐えて引き分け。
130922a

注目の入場者数は過去最高 (18000人はいくと思ったが)
1309229

勝ちたかったが、納得の引分けかな。

前半戦は先行されれば負けを覚悟。
でも後半戦になって負けていても逆転してくれると期待。
強くなってきたね、秋の山雅。
残り少なくなってきたシーズンを楽しもう!!!
 (白井 大丈夫か?)





前日の日本一気持ちのいいスタジアム大作戦!
松本山雅FCも好きですが、アルウィンも大好きです。
非日常の世界を体験でき、テーマパークのような楽しさ。
そんなアルウィンの清掃活動でした。
サプライズもあり、楽しかったですよ。 (^^)v
130921


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog