最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 全1ページ
このページのリスト

2013.06.03    カテゴリ:  マラソン大会 

   坂井市古城マラソン参戦記

はるばる福井県まで行って、5kmを走ってきました。

まだ安房峠旧道が冬季閉鎖されているので、安房トンネルを通過。
 (いつもは無料の旧道を通ります、景色もいいですよ)
13621

高山方面ではなく、富山回りで福井へ。
13622

富山へ入り、ダム湖から八尾方面へ。
13623

ここまでは北アルプスからの下り基調なので燃費計は25km/L!!!
 (往復でも21km/Lでした:ホンダ_フリード)
13624

まずは前泊の金沢へ。
おっ、甲子園で有名な遊学館だ。
13625

大乗寺丘陵公園からの金沢市街の眺めです。
13626
金沢の日帰り温泉に入りましたが、温泉の色が茶色。
ウーロン茶色やコーヒー色があるようです。
長野県には無い温泉なのでビックリ!!!


レース当日、国道8号線で坂井市へ。
小松市あたりの8号線は高速道路の様な造りで快調、快調。
con060311.jpg

大会会場へ到着。
13628

受付けをして参加賞をもらう。
参加賞はポーチ、バック、帽子、タオル等から選べます。
ウェストボトルポーチをもらいましたがフランクショーター製でした。
役に立つ物がもらえてすごくいいですね。
1362d

スタートまで時間があるので丸岡城へ。
日本最古の天守閣だそうですが、最古って松本城じゃなかったっけ???
13629

5kmレースはJogNoteに書いた内容で、入りの1kmをゆったりと入り
余裕を持って前半を走り、後半もペースダウンせず入賞できました。
前回の鯖江つつじで5kmの連続入賞が途絶えて大ショック。
走る前は不安でしたが、【 結果は後から付いてくる 】と走る事に集中すると
表彰台に上がれる部門3位でした。 
(速い人が少なかったラッキーだけですが)

帰りは北陸自動車道経由で。
SAからも海辺に行けて、海を見るとテンションアゲアゲでした。
1362C

来週からの10kmレースもベストを尽くそう~。


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog