最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.10.22    カテゴリ:  マラソン大会 

   山田杯と山雅vs水戸戦

1210224
  閉幕記念と言うちょっと寂しくなる大会。
松本市梓川山田杯閉幕記念マラソン
10kmを走ってきました。
コースは前半上り、後半下り。
後半勝負と考えて前半を抑えた分が最後まで取り返せませんでした。
次のレースは【 No ATTACK No CHANCH 】の
攻める走りで自己新を目指します。
1210225
  北アルプスも見えていい天気。

1210226
  フィニッシュ地点。

1210228
  山田杯の展示コーナー。

旧コースを含めて5回走らせてもらった大会が無くなるのは
寂しいことですが、役員の皆さま今までご苦労様でした。




午後はアルウィンで水戸ホーリーホック
マラソンで疲れた時は向かいの席で座って応援。
1210227
  さあ、今日もいくぜっ!

疲れていると山雅の試合でも眠くなる時がありますが
今日はそうじゃなかった。
1210222
  惜しかった大橋のフリーキック

1210223
  勝ったぁ~  2:1

見応えのある試合でしたね。
 ・取るべき人の得点、船/塩
 ・アディショナルタイムの水戸GKも上がったパワープレー
 ・アルウィンの勝つ雰囲気

最近は先制されても、同点にされても負ける気がしません。
春先には考えられなかった。
 (当時は1点取られれば勝てる気がしなかった)
J2で9位はでき過ぎですがプレーオフのチャンスがある限り
”もしかして” ってウキウキしています。

1210221
  水戸サポさん
  選手紹介の時の塩、弦、大橋への拍手ありがとうございました。

2012.10.19    カテゴリ:  松本山雅FC 

   TOP OF 北アルプス FC岐阜戦

曇りの天気予報だったのに 雨降り。
そんな中でも6000人以上の観客が。
 この人達が山雅の固定サポさんですね。
試合は0:0のまま終盤へ。
『 また引き分けかぁ 』 と思っていた後半42分にアリソンがやってくれました。
松本山雅FC 1  0 FC岐阜
1210193
この1得点をアリソンがこれから活躍するきっかけにしてほしい。
悲運のエイジソンのように松本を去るようになってほしくない。
チアゴもがんばれ。

<<< 試合のできごと >>>
1)雨降りのおかげで山雅ポンチョのデビューとなりました。
2)前半はバックスタンドの最前列で見ていたが、雨で寒い。
  後半はゴール裏で声出しをして温かくなった。
  1210192
3)岐阜のビッグフラッグがかっこいい。
  試合後の撤収が早くて気付いたらサポさんいなかった。
  1210191
4)今日のMCの三井さんてSBCラジオショッピングの人???

ホーム ラスト2試合
どんな感動が待っているでしょうか?
非日常の世界を見に行きませんか!!!

2012.10.14    カテゴリ:  マラソン大会 

   逃げ切れず ぶどうの郷と山雅

1)塩尻ぶどうの郷ロードレース5km
1210142
会場は松本歯科大学陸上競技場、立派な施設です。

1210141
地元なので何としても表彰台に上がりたかった大会。
ゴール直前まで3位でしたが、最後の最後で差されました。

1210143
逃げ切れずにトロフィーを逃した4位でした。
  ※詳しくは右カラムからリンクのJogNoteで


2)松本山雅FCvs徳島ヴォルティス
1210144
試合終了後の白井、喜山選手の姿が全てを表していました。
  勝ちたかった~。
  逃げ切れずに 1:1 引分けでした。

1210148
前半に先制。
  いけると思ったんですがねぇ~

1210147
ハーフタイムにはガンズくん自転車に乗って登場。
  小瀬ではヴァンくんが乗っていました。

1210146
遠く徳島から御苦労さまでした、痛み分けでしたね。


次の試合はもう木曜日に。
切り換えて前を向いていきましょう。
  自分の走りも。

2012.10.08    カテゴリ:  マラソン大会 

   ローカルレース2連戦

10/7 区民運動会のマラソン3km 
121081
超ローカル大会ですが高校生の陸上部やトライアスリートがいました。
高校生の陸上部3人と自分の4人がトップグループ。 
1位の選手は市町村対抗駅伝の選手で断トツでゴール。
最後の坂で一人を抜いて3位でゴールした走りは良い感じでした。
年齢が全く違いますが、同じランナーとして競い合える事に喜びを感じます。

10/8 おばすてマラソン5km
121082
参加者は少ないですが、北信の実力ランナーがたくさん。
千曲川サイクリングロードを走ります。
スタートして2kmくらいから体が重くて、長~い5kmでした。
 運動会ってお腹が空きますよね。
 運動会が終わってから、暴飲暴食。
 昨日のマジ走りの疲れもあったかも!!?
エントリーを5kmにするか?10kmにするか?迷いましたが
5kmにしておいて、良かった~。。。
ゴールして記録証を見ると・・・・・・6位。
こんな走りで入賞なんて、すみません。
昨年まではたぶん参加費無料。
今年は500円を当日に支払う。
運営もきちんとされているのに、とっても格安な大会でした。

千曲市は良い所ですね。
帰りに戸倉上山田の万葉超音波に入ってきました。
47℃の源泉掛け流しで300円とこちらも格安ですよ。

※秋の大会用に買ったアディゼロ匠戦は自己記録更新に効果ありです。


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog