最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.06.25    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅劇場が見たい

松本山雅FC 0  2 栃木SC
う~ん、見所の少ない試合でしたねぇ~
1206242

次こそはこんなシーンが見たい!!
 ・今シーズンは見ていない、山雅劇場
 ・電光石火のカウンター得点


1206241
こんな素晴らしい光景のアルウィンで是非!!

2012.06.14    カテゴリ:  松本山雅FC 

   初ナイターは引分け

エプソンデー
  今シーズン初のナイターは2:2の痛み分け。
1206132

野澤選手のJ200試合出場のお祝い
  花束贈呈はツル。
     早くケガ治せ、ケガ治せ
1206133

いろいろと珍しい事が多かった試合。
  ・山雅の早々の先取点 
  ・オウンゴール      
  ・超ロングシュート    
  ・テツヤのPK      
1206134

遠く福岡から平日ナイターにもかかわらず、アビスパサポ。
  やっぱり平日開催はやめてもらいたいですよね。
1206131

これからナイターが続きます。
昼間とは違う景色の中で夜風に吹かれながら見る試合は
最高ですよ、皆さん。。。
J40番目のチームですから、そんなに勝てるとは思えない。
これからもフラストレーションがたまる試合も多いでしょうが
アルウィンの環境はTOPクラスです。
山雅と共にアルウィンを楽しみましょう。

2012.06.10    カテゴリ:  マラソン大会 

   人生初、レースでコケル

群馬の森さわやかマラソン大会10km参加
1206102
レースで初めてコケました。
スタート直後のロータリーが左側だけしか通れませんでした。
  ( 昨年は両側通れたのに )
スタート直後で人が殺到して、後ろからの圧力を感じて・・・
それはスローモーションのように感じました。
ランパンをソリのようにして2mくらい滑っていきます。
30人くらいにどっと抜かれました。
転んだままではじゃまなので、すぐに立ち上がり走り出しました。
走りながら傷を確認すると、両手と右ひざにすり傷。
捻挫はしていないようで走りに支障はありません。
いつもは1km毎のラップが速いとか遅いとか考えますが
今日は『 早くばんそうこうを貼りたい 』
    『 早くゴールをしてランパンの破れを見なくちゃ 』
おかげで10kmが短く感じて、38分で自己記録更新ができましたが。
 ※怪我をして走りもダメじゃ目も当てられませんでしたから。

1206101
群馬と言えば馬、ここにも。

帰りに達磨寺に寄って、おみくじを引くと 大吉
気分良く磯部温泉 に入ってきました。

大きな怪我がなく自己新も大吉も出たので、まぁいい日だったとしますかね。

2012.06.03    カテゴリ:  マラソン大会 

   雁木通りを走る、高田城ロードレース

5km三番勝負 ラスト:高田城ロードレース。
2週間前のカチューシャふるさとマラソンで入賞できたので
『 今日は楽をしたいな 』 って弱気な気持ち。
でも5kmラスト走なので気持ちを奮い立たせて ” 今までで一番速く走る ”
って想いでスタートラインに立ちました。
今年からコースが変わって街のメインの雁木通りを走ります。
アップダウンは無く平坦なコースで3レースの中で一番速く走れました。
メイン通りを走る新コースですが、スタートがゴールと同じ場所で混雑したり
駐車場が分からなかったりで、改善点があるように感じました。

選手受付は旧第四銀行。
数少ない昭和初期の洋風鉄筋コンクリート建築だそうです。
1206031
 
5km・10kmのスタートの時に小学生がゴールしていて
混雑していました。 要改善!!
1206032

なんとか入賞に引っ掛かりました。
表彰式を待機列から見るとこんな感じ。
1206033

マラソン後は、高田のB級グルメ?のとんかつ大矢でみそカツ定食。
10年くらい前?に仕事で訪れた時にも食べて、お薦めです。

帰りにクールダウンで野尻湖1周を走りましたが、これが大変。
諏訪湖1周の平坦のイメージでいたら上り下りの連続でしかも長い。
新緑と残雪、タヌキと自然あふれる1周でしたが。
1206034

<<< 本日のメモ >>>
 ・アディダスノースリーブ + アシックス インナーマッスル
 ・アディダスジョグパンツ + 4DM
 ・アディゼロジャパン + グリーン5本指ソックス

2012.06.02    カテゴリ:  松本山雅FC 

   いいねぇ 甲信ダービー

1206028
甲信ダービー いいですねぇ~。
試合後のヴァンフォーレサポからの松本山雅コール。
それに答える山雅サポのヴァンフォーレコール。
本当に感激しました。

まだ松本にJリーグが無かったころ、甲府までJリーグを見に行きました。
こういう人、何人も居るでしょうね。
そして山雅ヴァンフォーレの天皇杯。
0:1でしたが、簡単にあしなわられた感じ。
そして今日、やっと同じ土俵で本気で闘う時がきました。

さあ、いくぜ。
1206022

今日の席からの眺めはこんな感じ。
1206026

横浜FC戦よりは入っていなくて意外な感じ。
もっと(15000人くらい)入るかと思ったんですが。
1206027

引分けの勝ち点1でしたが0:0の引き分けより、よっぽど面白かった。
野澤選手の神セーブでなんとか引分けに持ち込めました。
1206025

今までで一番広いアウェイ席に満員のヴァンフォーレサポさん。
後半の頭上での拍手と声援は素晴らしい応援でした。
1206023

そして、今日から登場のガンズくん。
積極的に動いて、大活躍でしたね。
1206024

いい試合で、楽しめました。
もっと甲信ダービーを楽しみたくて、アルウィンからの帰りに
アウェイヴァンフォーレ甲府戦のチケットを購入。
次は勝つ。


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog