最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2012.04.30    カテゴリ:  松本山雅FC 

   京都サンガから勝ち点1

松本山雅 0  0 京都サンガ
1204302
試合前には天皇杯準優勝に対して弱気になっていましたが
仮に判定があったとするとドローか? やや優勢勝ち??
貴重な勝ち点1をゲット!!!

塩沢選手がケガをして交代が無ければもしかして・・・
徳島戦には体調万全で出てほしい。
今や攻守にわたる絶対的エースですから。
1204301

ドローでしたが、おもしろい試合でした。
試合後も今後を期待する拍手が多かった。
1204303

入場者12154人に貢献してくれた、京都サポ。
胸が京セラ、背中が任天堂、CW-X製のかっこいいユニフォーム。
1204304

今シーズン全試合得点を重ねてきた京都サンガを完封。
守備に関しては自信を持ってもいいよね。
『 J1は選手で戦い 』 、 『 J2は監督で戦う 』 そうなので
GW残り2試合の反町山雅の闘い方を楽しみにします。

2012.04.28    カテゴリ:  松本山雅FC 

   3連勝、バンザイ

アウェイ 町田ゼルビア
この船山のPKを守り切って、3連勝です。
 (昇格1年目なのに素直にすごいと思うし、嬉しい~)
1204275
試合後には 勝利の街 を歌って、ダンス!!
 (これを見たかった~)
1204276


町田 です。
野津田競技場には駐車場が無いので 『 どこに停めようか? 』
心配でしたが鶴川駅前のコインパーキングが空いていて、一安心。
シャトルバスで競技場へ。
スタジアムグルメはマラソン大会の出店の様な感じ。
1204271
競技場は工事中で完成すると↓こうなるそうです。
1204272
今はメディアセンターがじゃまでメインスタンドからの観戦は×。
1204274
試合前にゼルビー君が同窓会の招待状を持ってきた。
山雅の一番のライバルは長野ではなく町田だとずっと思っていたので
今日は勝ちたい!
1204273
小雨の中の熱戦。
最近は観客席の雰囲気がすごく良いですね!!!
選手たちにも伝わっているようで、まさに OneSou1
1204277
4/30 京都サンガは格上の強敵。
でも、どうやって勝ってくれるのか すごく楽しみです。
さあ行こう、アルウィンへ

2012.04.23    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ジェフに勝って、連勝

強豪ジェフユナイテッド千葉に勝ちましたよ。
これでJ2初の連勝です。


ゴール裏で見ましたが、今日のスタジアムの一体感は素晴らしかった。
特に後半30分過ぎくらいからはバックスタンド側からも拍手が起こり。
ゴールシーンの時間帯では 『 これはゴールが決まる 』 という雰囲気が。
試合前にコールリーダーが 『 いいプレイには拍手を 』 と
言っていた意味が良く分かりましたよ。

1204227

小雨でしたが、アルウィンに来ると楽しいですよ。
ニッチローさんとアルクマの2ショット。
ニッチローさんは、すごい山雅サポでした。
ヘルメットにはマツのヘアバンドをしているし、51番の山雅ユニ着ているし。
1204223
JA全農長野のきのこ汁は冷えた体が温まり美味かった~。
1204224

でも、どうして開始が16時~なの???
アウェイの立場で考えると帰りが遅くなり嫌だ。。。
バスで来場、ジェフサポさん。
1204221
けっこう長い待機列。
1204222
アウェイエリヤが今までより広く500~600人かな?!
1204226

3連勝を見に町田へ行きます。(多分)
天気予報だと雨?
雨の山雅だから勝利はすぐそこに。

2012.04.15    カテゴリ:  マラソン大会 

   長野マラソンで自己ベスト

フルマラソンて難しいですね。
3か月前から準備をしてきても自己ベストが出なかったり。
行き当たりばったりで走ったら、自己ベストだったり。
 ↑ 今回は良い意味で難しい走りでした。


【 撮った写真で長野マラソンを振り返ります 】
カメランのためタイムは意識せずにスタート / スタート地点のQちゃん
山雅な選手発見(今日勝ちましたね) / 町に反応
1204151

6km地点  /  華やかな中央通り
右へ行くと松本かぁ / 今年の桜、菜の花は遅い
1204152

飯縄山がきれい / エムウェーブ
演奏で応援   / 応援が力になりました
1204153

堤防の上を通るんだぁ / ここからがキツイ20km
普段走れない五輪大橋 / NHK伴走ランナー
1204154


ハーフ地点で1時間46分だった。
後半ペースを上げれば自己ベストかも???
せっかくカメラを持ってきたのでカメランを続けようか???
迷いましたが22km地点でのQちゃんのハイタッチでスイッチが入った。
ちょうどNHK伴走ランナーが取材をしながら走って行く。
話を聞くと3時間20分ペースで視覚障がい者の取材伴走だそうで
付いて行く事とした。 
 (カメランは一時中止)
35kmで置いて行かれ、ラスト1kmで左太股の裏がピキっとなり終了。
それでも予想もしていない3時間26分(速報値)でゴール。
120415

天気が良く、気持ち良く走れました。
しかも自己ベスト。
山雅も勝ったし、いい一日でした。

2012.04.14    カテゴリ:  マラソン大会 

   長野マラソンEXPO

いよいよ明日
長野オリンピック記念 長野マラソン

何ヶ月も準備をして とか
この日のために と言う気持ちはありませんが
楽しみです。
 
<<< 受付け >>>
1204141

<<< ミズノブース >>>
1204142

<<< スポーツDEPO/シトリック >>>
1204145

<<< 36店の出展 >>>
1204144

スタートラインに立てる事が重要です。
あとはいつもの自分を普通に出し切りましょう!!!


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog