最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.11.27    カテゴリ:  マラソン大会 

   河口湖日刊スポーツマラソン

今年最後のマラソン大会。
”目標のサブ3.5を達成したい”という気持ちで湖南中学駐車場へ。
 (皆さん早いです、5時前には満車です。)
富士山もくっきり見えました。
1111271

河口湖畔の朝は寒い。
山雅ユニにアームスリーブ、ゲーターで走りました。
 (山雅がんばれの声援、ありがとうございました。)
1111272
北海道マラソンの時には1km毎のラップタイムにこだわりましたが
今日は自分の走りたいスピードで走る。
結果として、4分30秒~50秒/kmのサブ3.5ペースだ。
河口湖1周目は順調でしたが、朝の寒さが影響してトイレに行きたくなって
道の駅のトイレに寄って2分ロス。
その後、しばらくは順調でこのままいけばサブ3.5 ・・・・・・
と思ったら、30kmから急に足が重くなり5分/kmオーバー。
時間を計算すると3時間半を越えてしまう ・・・・・・
我慢をして耐えて走りながら38kmから抜いて行く人達にくらい付く。
何とか4分40秒/kmに復活して、ゴールまでがんばり
自分のARES GPSウォッチでは充分サブ3.5を達成できるはずだったが
グロスのフィニッシュタイムでは3時間30分オーバー。
GPSでは43.18km走った事になっていた。
1kmも長ければ4分以上違うからね。
何故???
途中のトンネルでGPSロスした影響かな???

目標のサブ3.5をネットタイムでは達成しました。
次はグロスタイムでも、いつかは
 。。。
1111273
<<< 本日のメモ >>>
   ・山雅ユニ + アシックス インナーマッスル + アームスリーブ
   ・アディダス ランニングパンツ + CW-Xハーフ + ゲーター
   ・アシックス ターサーゲイル + バネインソール
   ・タビオ5本指ソックス

ゴール後すぐにアルウィンに向かったが、河口湖周辺の渋滞で時間オーバー。
せっかく山梨まで来たので、甲府盆地を一望できるフルーツ温泉ぷくぷく
山雅勝利の吉報を聞いたよ。

1111274

2011.11.17    カテゴリ:  松本山雅FC 

   天皇杯BSで見たアルビレックス新潟戦

松本山雅 1  0 アルビレックス新潟
勝った~   素直にすごい!!!

しかし・・・・・・
なぜ・・・・・・
この戦い方がJFLリーグ戦でできないんだ !!!
  鉄壁のゴール前の守り
  積極果敢にボールを取りに行く
  最後まであきらめない走り
不思議だ。
そこが魅力的なチームでもある。

残りJFL4試合。
人事を尽くして天命を待つ
今できることを全力でやり遂げて、後は運命にまかせよう。

マツは皆の心の中に生きているね。
だって次、横浜F・マリノスだよ。

2011.11.13    カテゴリ:  マラソン大会 

   ジュビロ磐田メモリアルマラソン

ジュビロ磐田メモリアルマラソン10kmに出場してきました。
ここを選んだ理由は
  1)静岡県の特に浜松近辺が好きなので。(今回は磐田ですが)
  2)ランネットで評判の良い大会なので。
会場はジュビロ磐田のヤマハスタジアム。
ここで松本山雅も試合ができるようになればいいなぁ。
1111131
スタジアムは町の中にありました。
1111133
マツの力を借りて、さあ行くぞ!
1111132
目標は38分台。
5km、10kmの同時スタートだったのでスタートが大混雑。
スタートラインまで14秒も掛ってしまった・・・・・・・・
過ぎた事は仕方が無いので、とにかく4分/kmを超えないようにした。
5kmを過ぎてからは1kmずつの勝負の積み重ねのつもりで走る。
高低差は30mくらいで大きくないが、起伏が繰り返してあり
走りのリズムは取りにくかった。
今年最後の10kmなので悔いが残らないように
苦しくなったらマツのリストバンドを見ながら、ゴール。
1111135
38分台が出なかったので満足はできないが
自己ベスト更新なのでまあ、納得。 (ネットタイム39:12)
これで今年残すは河口湖マラソンのみ。 (また山雅を見に行けない・・・)
サブ3.5になりたい。

せっかくヤマハまで来たのでコミニュケーションプラザを見学。
歴代のモトGPレーシングマシンや名車が展示されており
1111138
そして懐かしのRZ250も。
1111136
<<< 本日のメモ >>>
   ・ミズノ ランニングウェア緑 + アシックス インナーマッスル
   ・ミズノ ランニングパンツ黒 + CW-Xハーフ
   ・アディダス アディゼロジャパン + タビオ5本指ソックス
   ・スーパーバーム飲


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog