最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.08.29    カテゴリ:  マラソン大会 

   2011北海道マラソン、サブ3.5ならず

前泊の二コーホテルを出ると
暑じ~ 、気温29℃

慎重にゆっくりスタートしたペースの遅れが
結局、最後まで取り戻せませんでした…

3時間38分
サブ3.5も自己ベスト更新もならず。

給水係りの方を始めとするボランティアの方々は本当に
よくやってくれました。
終盤でもらった氷水の美味しかったこと。

やや不完全燃焼で終わってしまいましたが、これも実力です。
この経験を活かして、また走ろう・・・

2011.08.26    カテゴリ:  松本山雅FC 

   マツのお別れ会

 マツの愛用品
1108261

 ホームゲームで掲げるビックフラッグ
1108263

 マツ・・・
   助けてくれ
   守ってくれ
   J2昇格を

1108262
 
信じられない、信じたくないが、そろそろ切り替えなければいけないのかもしれない。
マツの想いと共に闘い始めよう。

マリノスサポさん、町田サポ有志の方々 ありがとう。

( いちアスリートとしての自分にも元気をもらった。
  マツの気持ちとYamagaミサンガと共に北海道へ出発します。 )

2011.08.21    カテゴリ:  マラソン大会 

   2011北海道マラソンまで1週間

1998年、35kmの関門を通過できずにレースストップ。
あんなに練習してきたのに、何のためにここまで来たのかと思うと人目もはばからず泣いた。
 (今考えると、月250kmしか走っていないので当然だったのかもしれない)
沿道からの 『 また来いよ 』、 『 またがんばれよ 』 の優しい声が忘れられない。

1999年、もう一度走りたいと練習をしていたがアキレス腱の複雑断裂。
もう走れないと思った、歩く事さえできればいいと思っていた。
リハビリとして 『 軽くなら走って良いよ 』 って言われた時は嬉しかったなぁ。

2008年、また走り始めて偶然見たランナーズホームページから申し込み。
3時間55分で完走。
嬉しかったと言うよりも40kmを過ぎてからはつらくて、つらくて。
10年来の目標を達成して、モチベーションも落ちかけてしまった。

2011年、いつ故障をして走れなくなるか分からないので走れる時に走っておこうと
自己ベスト更新を目指して再チャレンジ。
3ヶ月300km/月以上を走って、3ヶ月目には過去最高の400kmを走った。
10kmの自己ベストも今年更新した。
準備は整ったので後は結果を出すだけ。
天候が30度を越えなければチャンスはあると思う。

ウェアはパールイズミのシングレット
下はCWXベンチレーターか?  ランパンにゲーターか?  迷っている???
今年から入れてもらったランニングクラブのコーチに相談すると
『 サポートタイツは動きにくくなるからお勧めしません。 』
たぶん、ランパンにゲーターで走ります。
シューズはターサーにバネインソールを入れています。
1km5分でどこまで我慢して行けれるか?
このペースをマイペースにできるか?
不安もあるけれど、すごく楽しみ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2011.08.11    カテゴリ:  松本山雅FC 

   マツと共に闘う 平日アウェイ

SAGAWA戦は勝ち負けよりも闘志を見せられるかが大事だと思っていた。
闘う気持ちは充分に見えたよ。
でも、これからの試合は絶対に勝っていかなければいけない。

MIOびわこ
山雅FCの勝つ姿を見に行って、期待通りに勝ってくれました。
1108102


1000円高速が終わってしまったので木曽路R19経由で竜王ICへ。
せっかく来たので竜王アウトレットでうろうろ。

湖南市民グラウンドは工場団地の中にあった。
入り口では古紙回収。
1108107

松本からは400人くらい来ていたでしょうか
  メインスタンド
1108105
  バックスタンドの芝生席
1108103

ベンチには松田選手のユニフォームが・・・共に闘う!
1108106

この試合のゴールキーパーは白井選手。
以前より落ち着いてプレイできているように感じた。
1108104

内容的にはいつもの山雅のサッカーでしたよ。
『 ここで決めてくれよ 』 って場面はいくつもありましたが
決められる選手ならJFLまでおりてこないでしょうから、こんなものでしょう。
  ( って、偉そうにスミマセン m(__)m  )

帰りは来た時とは違う道で、R1経由の滋賀県→三重県→伊勢湾岸自動車道
勝った試合の後の運転は疲れませんが、四日市市内の渋滞には参った。

これからの試合も松田選手と共に闘いましょう 
1108101

2011.08.08    カテゴリ:  松本山雅FC 

   あきらめずに闘う

松本山雅FC 1  2 SAGAWA SHIGA FC
信じられない、 受入れられない、 気持ちの整理が付かないまま
行ってきました。

昨日のマッチディプログラム
まだ信じられない ・・・・・・・・・
1108072

雷雨のため試合開始が1時間も遅れたり (涙雨か?!)
1108071

 黙 祷
1108075

試合は攻められて、攻められて、少しは攻めたり
1108074

試合は負けましたが、最後まであきらめずに全力で闘う姿には共感です。
 (この日の負けはだれも責められないし、失望もしない)

松田選手からは元気、希望、感動をもらったが
こちらからは何をしてあげられたのかな???
シーズンが終わった時に分かるだろうか???

松田選手の想いに応えるためにも
前を向いてあきらめずに
闘え、松本山雅FC

1108073
求める答えは自分の中にある


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog