最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.11.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   仙台はいい街だ

11/28  午前中は松島へ観光。
駐車場には松本ナンバーが何台か居て、同じ事考えているんだなぁ。

良かった所は、双観山。
1011292
紅葉と島並みがきれいです。
1011295


いよいよユアテックスタジアム仙台へ。
1011296
ベガルタ仙台のマスコット 【 ベガッ太 】 くんです。
101129d
さすがにJ1で使われるスタジアムで素晴らしいです。
1011297
(感激度では天皇杯で行ったホームズスタジアム神戸の方がしびれたかな?)
1011298
練習中には虹が。
1011299
そして試合中にも。
101129a
しかし、虹色の架け橋はソニー仙台FCに輝きました。
ホーム最終戦であり、試合後にセレモニーのあるソニー仙台FCの方が
気持ちの入ったプレーを見せていた。
松本山雅FCは昇格も消えてエキシビジョンマッチのようだった。
先週の鳥取戦の姿はそこには無く ・ ・ ・ ・ ・
101129b
心 技 体 って一番大事だよね。
最後は気持ち !!

ソニー仙台FCの試合終了後のセレモニー。
101129c

観光、街並み、スタジアム、挨拶に来てくれたソニーサポーターリーダー
エールの交換、声援の響き。
仙台 とても良かったです。

鳥取、秋田へ行って来た時よりもなぜか疲れなかった。
来年も是非来たい 
そう思わせる街でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.11.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   仙台で食べた物

せっかく仙台まで来たので、名物を食べてみましたが ・ ・ ・ ・ ・ ・

  蒸し焼き牡蠣
1011271
【 旨すぎてほっぺが落ちても保障致しかねます 】とありましたが
大丈夫です、ほっぺは落ちません。
やはり高速のサービスエリヤじゃダメでしょう。

  伊達の牛たん
1011272
焼肉のカルビのほうが旨いと思った。

今日一番旨かったのは、スーパーで買った100円のおはぎです。

結局、『 名物に旨いもの無し 』 になっちゃいましたが
あくまで個人的な感想です。

2010.11.21    カテゴリ:  松本山雅FC 

   今日も山雅劇場

 やったぁ~
 勝ったぁ~
 うれしい~

     今日も山雅劇場
     やっぱり、このチームが好きだ !



JFLも残り2試合。
そしてホームゲーム : アルウィンでは最終戦。
天気は快晴 
相手は優勝を決めて、J2昇格を確実にしているガイナーレ鳥取
101121i

ASIAN2のNEWアルバム(山雅タオルマフラー付き)が発売になったり、
湯澤かよこさんのミニライブ、ASIAN2登場とイベント満載。
101121F


試合はいきなりレッドカード1発退場となって、10人対11人だったが
1人足りない事を感じさせないくらい選手たちはがんばっていた。
 ( 町田ほどの強さを感じなかったけど、鳥取・・・J2行って大丈夫? )

ガイナーレ鳥取のサポーターもたくさん来てくれました。
遅れて行くけどJ2で待っててね。
1011216

バックスタンドもこの人数。
NHKのテレビ中継もあったが、実際に見ると迫力がぜんぜん違うからね。
1011217

そして入場者数は ・ ・ ・ ・ ・
1011219

今日はホーム最終戦、試合後にはセレモニーもある。
なんとしても勝ってもらいたい。
AT3分で最後のフリーキックかなって思った所で、陽介のヘディング。
101121a101121b

いやぁ、最高
J2昇格が無くなった事なんかどうでもいい
今日の勝利の方がよっぽどうれしい


勝利の余韻に浸る試合終了後には、社長あいさつと選手グラウンド1周。
101121j

今年のJFLも残り1試合。
こんな劇的な勝利をしてくれる今年のチームを最後まで
見ていたいので、迷う事無く仙台へ行こう。
皆さん、仙台でお会いしましょう 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.11.20    カテゴリ:  スキー用品 

   今シーズンの相棒 その2

HESTRA Vertical Cut
  ヘストラ     バーチカル   カット
Hestra2
車で言うなら、 いつかは クラウン
野球のグラブで言うなら、 いつかは ミズノプロ
ランニングシューズなら、 いつかは ターサー
スキー板なら、 いつかは オガサカ
スキーウェアなら、 いつかは デサント

そしてスキー手袋なら、いつかは HESTRA
いろいろなメーカーの手袋に手を入れてみましたが
手入れ感、ストックの握り易さが明らかに優れていました。
何より革が柔らかいのが一番かな 
16800円は高くてすごく迷ったが     
いつかはHESTRAですから。 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

2010.11.17    カテゴリ:  スキー用品 

   今シーズンの相棒

101107
BLIZZARD  G-FORCE  SUPER SONIC  IQ
ブリザード ジーフォース スーパーソニック アイキュー

予約したスキー板が届いたので取りに行ってきました。
店員さんが 『 なんでこの板を選んだんですか? 』
『 ブリザードって言うと売れないんですよね 』 だって!!
ski jamさんではすごく好評だから期待しているのに。

来年の東京マラソンに落選したので今シーズンは長そうだ。
ゼビオで長野県共通リフト購入権を申込んできたが、当たってくれないかなぁ。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog