最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.08.31    カテゴリ:  フリード 

   インテリヤパネル

フリードの内装って、安っぽい。
ディーラーオプションのインテリヤパネルを付けて
少しはマシになったが、まだまだ。
FREED1
  そこで 
   
   
   
  ブレーダーマウスのインテリヤパネル取付け 
1008165
派手になり過ぎたような気もするが、今のところお気に入り。
  秋田・・・遠いが3連休だからね
  仙台・・・最終戦だからね
フリードでアウェイ参戦を画策しています。

※製品の精度はいまいちで歪がありますが、
 超強力両面テープ(エイモン最強)で貼り付け。

2010.08.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   さあ、小瀬の入場券を買いに行こう

信州王座 決定戦
10082951008296
熱血サポーター達が決起集会から入場してくる姿を見たくてメインスタンドで。
  (暑いから屋根のある所で って方が大きな理由ですが)

[広告 ] VPS

AC長野は完成されたパスサッカーをしてきてうまいなと思ったが
昨年とあまり変わり映えしなかったな。
もう完成してこれ以上は成長しないんじゃないかって感じ。

対する我らが松本山雅FCは新加入3人を先発に使ってきて相変わらずの連携の悪いサッカーだが
これからもっとうまくなっていくんじゃないかと感じた。
  (期待させて成長しなかったってのはよくある話ですが)
1008297
  やっぱりこっちがホームの方が良いな

1008298
  表彰式

これで2回戦はヴァンフォーレ甲府
しかもナイター。
最高の観戦になりそう。

1回戦は当然勝つと信じています。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.08.29    カテゴリ:  マラソン大会 

   予定以上でもなく、以下でもなく

久し振りのマラソン大会
【 千曲川ロードレース 】 10km

7/17に左膝を故障して、約1ヶ月走れず。
一番の不安は左膝は大丈夫か? でしたが無事完走。
予防として、ニューハレVテープとファイテンパワーテープを貼りましたが
一番効果があったのは、ステップ運動による太腿強化だと思います。

大会は地元の小規模な大会、参加者は約450人。
1008291

でも、佐久長聖高校駅伝部の参加があり、彼らは速かったぁ~
参加人数が少ないから、スタートロスは無し。
km表示は1km毎に無かった。
3km・・・11’55” 4分/kmを切っている、調子良いのかな?
5km・・・20’18” このまま行ければ
でも、この後はじりじりとした灼熱にやられてペースが上がらず
44分でゴール。
1008293

故障上がりで45分を切れればと思っていたので、予定通り。
でも、前半のペースで42分くらいでゴールをしなきゃね。

佐久長聖高校選手のアイシング (まねしてみようかな)
1008292

次、南信州アルプスまつかわロードレース
顔晴ろう。 ←プリンセスキャンディさんお借りします

温泉入浴サービスが付いていたので、戸倉上山田温泉の7つの外湯巡りの
最後に残っていた戸倉観世温泉に。
1008294
温泉の色がグリーンで感動し、温泉の匂いがいい雰囲気です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

13:00~は天皇杯サッカー:信州ダービー
次の次はヴァンフォーレ甲府だ
  は、明日の心だぁ~

2010.08.16    カテゴリ:  松本山雅FC 

   お盆休みも終了

例年のお盆休みはランニングの走り込みをするが
今年は左膝痛で走れず ・・・・・・ 
おかげで色々遊びに行けましたが。

軽井沢プリンスショッピングプラザ
ナイキの緑色の帽子、アディダスのランニングシューズCS5 無かった。
1008163

中房温泉 湯原の湯
最高レベルの露天風呂と言う評判だったが、遠かったし
泉質も個人的には豊科温泉の方が好みかな 
1008164

松本山雅FC 練習試合
長野県国体選抜との練習試合。
35分×2本 + 10分×2本 (たぶん)
1008161
そして、PK戦。
1008162
内容は 『 う~ん 』 だったけれど、気持ちの入った時の石田選手はすごい。


2週間振りにスカイパークを1周してみました。
iPhoneアプリのJogBoyと共に。
GPSで記録ができて自動ラップもとれて、すごく役立ちます。
1008166
左膝が痛くならないように、大腿四頭筋の鍛錬を続けよう。
  9月 : 左膝強化
 10月 : 大町アップルマラソン、サンスポ軽井沢リゾートマラソン(両方ハーフ)
 11月 : いびがわマラソン(フルマラソン)
       JFL最終戦 仙台まで行くぞ
予定通りにいきますように 

2010.08.09    カテゴリ:  松本山雅FC 

   あなた達のおかげです

ファン感謝デー

実力差があった中京大学FCとのフレンドリーマッチもとっても楽しめました。
それは、あなた達即興の中京大学FC応援団のおかげです。
山雅ゴール裏との掛け合いはおもしろかった。 

100809

個人的には年末に行なっていたような
 『今年がんばったねぇ』
 『来年も楽しみだねぇ』
って感じのファン感謝デーの方がいいな。   


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog