最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.06.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   勝ったどぉ~

松本山雅FC  1      Honda FC
106277
そこに居た面識のない、しかし同じ松本山雅サポーターの人と
欲しかった先取点を取った時にハイタッチをし、勝利の瞬間に握手をした。
これだから山雅サポはやめられない。


いつものように12時前にアルウィンに到着。
106271
入場待ちの列は明らかに短くなっている ・・・・・・
この成績なら仕方が無いか ・・・・・・
   本日の入場者数 3434人

アルウィンにはパラグアイチームのサインがある
106272
2002年だからちょっとくたびれているけど。

スタジアムグルメ  おぎのや製造:ブエナビスタ販売のオムライス
106273
隠し味のにんにくの香りが食欲をそそります。
量がもっと多ければ良かったけれど、おいしかった。

選手紹介
[広告] VPS


マサルさん復帰
106278
お帰り 
『 プレイには自信がある 』 と言っているので、期待します。

勝ったどぉ~ 、万歳
10627a
 ・タスクの思い切りのいい飛び出しはいいねぇ。
 ・吉澤監督の柿さん、ショータの途中出場がズバリ当たった。
 ・岡田JAPANが弱かったころは山雅も下位チームに負けて弱く
  イングランド戦で調子の上がってきたころは決意表明で再出発。
  なんか岡田JAPANと山雅の強さの波って似ているよね 

これで1週間、気分良く過ごせます。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.06.13    カテゴリ:  松本山雅FC 

   先輩がたは強かった

松本山雅FC 1  2 ブラウブリッツ秋田
JFL前期日程ももうじき終わると言うのに
今日も負けました。

『 こんな気分の時はうまい物でも食べて 』 と
肉巻きおにぎりセット
nikumaki
おいしかったです。
以前は長蛇の列で買うのを待ちましたが、今日はすぐ買えました。
チームが負けていると売れ行きも落ちるんでしょうね。
お店屋さんも勝ってもらわないと困りますよね。

やはり今年昇格した山雅より先輩チームの方が強い。
チームもサポーターも、ちょっと勘違いをしているのかもしれない。
俺たちは強いんだと。 
ひたむきさが無いのかもしれない。

今日、負けたよりもショックな事は
  ・・・・・ 
  ・・・・・
  ・・・・・
おいらが野球指導をしている時に選手たちに言っていた事は
 『 ゲームセットになれば、敵も味方も無い 』
 『 みんな、野球をやっている仲間なんだ 』
 『 相手がいなければ試合ができないんだから
   相手のチーム、選手は敬わなければいけないよ 』
試合が終わった後で相手の選手と談笑しているのを微笑ましく見ていた。

だから、ブラウブリッツ秋田が山雅コールをしてくれたのにブーイングで
返したのは大きな違和感と ”なんて無礼なやつらだ ” って情けなかった。
サッカーってこんなんなの ??????
そう思ったのはおいらだけ ??????
チームスポーツが相手を敬うのは同じだと思うんだけど。
100613
気分を害したブラウブリッツ秋田サポがいたら申し訳なかったなぁ~。
こんな遠くまで来てチケットを買って売上げに貢献してくれたのに。

山雅が勝っていれば違う展開になっていたんだろうにね。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.06.06    カテゴリ:  松本山雅FC 

   心技体の意味

野球コーチをしている時の大会でこんな風景がありました。
sinngitai
その時は、かっこいいなぁ と思っただけだが
    
  技
  体

なぜ? 心技体の 心 を一番先に言うのか?
その後に聞いた話では
それは 心が一番重要だから 一番上にある。
カールルイスは良いパフォーマンスを発揮するためには
『 心が70%を占める 』 と言ったそうだ。

山雅、長崎戦でまた負けちゃったけど
心、気持ち ってところがやっとそろってきた感じ。

6/13秋田戦には強い心を見せてほしい
 
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.06.04    カテゴリ:  ランニング用品 

   TAIKANウェアフルセット

FullTAIKAN
オクムラさんも商売うまいねぇ~。

欲しいと思っていたTAIKANロングTシャツウェアが安い。
次がこれからの季節にTシャツ。
真夏用にノースリーブ。
そして、ハーフパンツ。

TAIKANウェアは姿勢を正しくして効率良く走れます。
 つまり、速く走れる・・・・・と思います。
ハーフパンツにはベルトが付いていて骨盤を前傾させ
骨盤の動きをサポートします。
骨盤の前傾ってスキースクールの先生が
教えたくないけど、すごく大事って言っていた。


時間差で売り出してきて、気が付けばフルセット購入。
しかもこれだけ揃えて9500円でお釣りがきます。

小布施見にマラソンはTAIKANウェアか?
山雅ユニか?
まあ、10位以内にいれば山雅ユニだな!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog