最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.03.28    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅、記念すべき初勝利

なのに ・・・・・・
大阪に来ています。
富田林、貝塚、堺
  1

  2

当然、横河戦の応援・観戦には行けないわね。
たまには野球もいいか?!

来週は飯田に行けるかな?
昨年1位だって関係ねえ。
勝っちまおう!!!

2010.03.21    カテゴリ:  松本山雅FC 

   まだ大丈夫、これからこれから

1003212
松本山雅FC 0  2 ソニー仙台FC
ゴールが遠かった。
シュートが弱かったり、味方に当たったり・・・・・・運が無かった。
次は不注意なPKを与えるのだけはやめてほしいな。
1003216
鳥取戦よりは良い内容だったし、次こそは勝つと信じます。


開場前には、けっこうな列ができていました。
何人入るかな ?????
先着3000名のオリジナルグッズは松本山雅FCのクリヤファイル。
スタジアムグルメで山賊バーガーを食べたかったが見つからず。
1003217
緑色のパンの山雅ドッグになりました。

開幕戦の入場者数は5496人。
時折雪が舞う寒い天気だったがよく入りました。
入場者数はJFL1位を目指しましょう。

昨年JFL新(再)加入の開幕5試合戦績を調べると
 町田ゼルビア : 1勝4敗   →  最終順位 6位
 Vファーレン長崎 : 1勝2敗2分 →  最終順位11位 
 ホンダロック : 2勝2敗1分  →  最終順位13位

あの町田でさえ1勝、でも6位になっているし まだまだこれから。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.03.20    カテゴリ:  松本山雅FC 

   最大の敵は天気だったが

松本山雅FC ホーム アルウィン開幕戦。
天気予報が悪かったが降水確率90%→10%へ驚異の復活。
天気が悪いとお客さんが来てくれないし、リピーターになってくれないもんね。
これで天気を気にせず思いっきり応援できそう  



来週お世話になる仲間達にお土産用のわさび漬けを買ったが
賞味期限て、たった10日なんだ、知らなかった~。
渡す時にはもう3日しか残っていない ・・・・・・
これはまずいよな。

泣く泣く自己責任で直前に買い直すことにした。
11個、16000円の出費
今日から10日間のおかずは全てわさび漬けだ   

こんな気持ちを明日吹っ飛ばそう

0321bana

2010.03.15    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ホーム開幕戦は勝ってくれ

松本山雅FC  0   3  ガーナーレ鳥取
   完 敗 !
負けた試合の後の運転は疲れる、疲れる。
サッカー素人だから分からないけどチーム力の差、連携不足って感じ。
それと、カードもらい過ぎ。
でも、これで終わった訳ではなく、まだ始まったばかり。
これから、これから、柿さん頼む。
ホーム開幕戦は勝ってくれ。
0321bana


13(土)にスカイパークをランニングしていると、山雅選手が走って来た。
柿さん、オザッシュ、くるりんぱ、ショータ ----(後は分からず、ゴメン)
『 明日勝ってください 』 とあいさつはしたもののなんか元気がないような・・・
これから行くのかな?と思ったが、遠征から外れたメンバーだと分った。
柿さんが行かないので鳥取へ行くモチベーションが下がったが
せっかくのJFL開幕戦なのでGo
1003149
  先発メンバーとキックオフ(白のアウェイユニ)

1003143
  とりきんバードスタジアム メイン

1003147
 試合後には号外。悔しいが記念になるし先発メンバーも書いてあったので。
    来週は勝って、信毎さん頼みますよ。

アウェイ遠征のもう一つの楽しみは観光。
2008年に来た時に 『 えらい立派なお城だなぁ 』 と思った河原城へ。
中は展示コーナー、展望台になっていました。
1003144

鳥取市街地が一望できます。
1003141

お城の周囲はもう桜が咲いていました。
1003145
ここ、お勧めです。

 <<< そのほか >>>
岡山サポさんの『 玉ちゃんJに戻って来い 』 に感激しました。
   ありがとう。
倉田駐車場からとりきんバードまで走ったが
   新しく買った リーボック TAIKAN NKⅡはいい感じ。
フリード燃費 行き17.6km/L 帰り17.4km/L
   カタログデータより走るからすごいわ。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ

2010.03.12    カテゴリ:  松本山雅FC 

   クラシコで気合を入れて、いざ鳥取へ

クラシコ
気合を入れたハガキで試写会が当たりました。

昨年ならこの映画を見て 『よしっ』 って感じで対戦を迎えるんだけど
今年はリーグが違うからねぇ~
松本か? 長野か? って思っていたよりも過激な内容ではなかった。
かなり松本寄りの内容だから長野の人は見ないかな 
でも、JFLへ上がる立場が逆だったら内容も変わっていたんだろうね 
 ≪ 良かった~、JFLへ上がれて ≫
と、昨年の思い出に浸ったクラシコでした。

最後に監督(吉澤監督じゃないよ、映画の樋本監督)の舞台挨拶があり
『1回より2回、2回より3回見るともっと良くなるので見て下さい。』
と言っていましたので、皆さんどーぞ。

さあ日曜早朝出発、いざ鳥取へ!


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog