最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.10.31    カテゴリ:  松本山雅FC 

   天皇杯サッカー3回戦

あ~ぁ 負けちゃいました。
松本山雅FC  FC岐阜
          1  :  4
JFLのFC刈谷に勝ち、夢を見させてもらい
J1の浦和レッズに勝ち、歴史の目撃者にさせてもらった。

『 次は熊谷だ 』 と淡い期待をしていたが
冷静に考えればカテゴリー2つ上のFC岐阜の順当勝ちだね。
応援できるチームが居る幸せをありがとう。

そう言えば、大西ツインズキーホルダーをVFKオンラインショップで買いました。
ツインズキーホルダー
価格は600円ですが、送料・代引き手数料で1090円です。

次は地域リーグ決勝大会。
FC岐阜のような強いチームは居ないから、絶対に勝たねば 
VF甲府もJ1へ復帰してくれ 

2009.10.24    カテゴリ:  松本山雅FC 

   あと1つで全国だ

091024
我らが聖地アルウィンに美須々の野球部も応援に駆けつけました

男子生徒の1/5がサッカー部?、1軍~3軍まである??
りっぱなゲーフラ
どこかの試合よりよっぽど多い観客
山雅のような応援

全国高校サッカー選手権 長野県大会
決勝に進出


男にはどうしても勝たなければいけない試合がある
それが、次の決勝戦!

がんばれ、ミスズッ子

中信地区同士で大きな声では言えないが
蹴散らせ○商

2009.10.20    カテゴリ:  松本山雅FC 

   緑のTシャツ

よっしゃー
勝ったー
    
会社に緑のTシャツを着て行き、気持ちはひとつ。
対戦相手は 『 金沢より長野の方が相性がいいな 』 と思っていた。
その通りの結果だった。
これで決勝大会進出。

鳥取?  去年行ったな
いわき? 秋田より近いや
高知?  初めて上陸だ
高岡?  近くていいな

今年はどこだぁ

2009.10.18    カテゴリ:  マラソン大会 

   たらればの山田杯梓川マラソン

おいら達、中級?のランナーには絶対的な脚力がありません。
ですから上り、向かい風にはめっぽう弱い。
微風だったら、風が無ければもっと良い記録だったかも???

第52回松本市山田杯梓川ハーフマラソン
52回だって、昭和32年からだって。
歴史のある大会です。
0910181
10kmの自己記録更新を狙って挑みましたが、風にやられました。
1km ・・・ 3’45  出だしはいい感じ。
       でも、このあと向かい風が強かった~。
       ラップタイムが4分台に落ちる。
5km ・・・ 21’55  40分を切るなら20分を切るタイムで来なければ。
       後半は追い風になったが参加人数が少ないのでペースメーカーに
       なる人が見つけれらず、『20分を切れなかったぁ』という事で
       モチベーションもちょっと上がらず。
10km ・・・ 42分でした。

 ・大会の雰囲気が温かみのある感じで良かった。
   ・参加人数が多くないのでスタートのロスはありません。
   ・参加賞はランニングキャップ。 珍しくて役に立ちそうです。
   ・15位までメダルがもらえます。
 ・でも、クラス分けが高校生以上一般男子は範囲が広すぎ。
     せめて、高校生とは分けてほしい。

次は、11/8 金沢市民マラソン10kmに出ま~す。
 待ってろツエーゲン。
次こそ自己記録更新を。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009.10.14    カテゴリ:  マラソン大会 

   納得の区民運動会マラソン

浦和レッズに勝った余韻はそろそろにして、次に向かって走り出そう!

天皇杯浦和レッズ戦の午前中に行われた区民運動会マラソン。
結果は4位。
満足はしていませんが、攻めた走りで納得はしています。
前日に行われた上田古戦場健康マラソン。
『もっと前半から攻めるべきであった』の反省から積極的にトップに立った。
後半バテテきて中学生3人に抜かれた4位でしたが
攻めた結果なので納得しました。
運動部の中学生は速かった。
大人には抜かれなかったけどね。

そう言えば
 ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇
全然期待をしていなかったのに、東京を走れる事になりました。
落選した人の分も楽しんで走ります。ってまだ先の2010年2月28日ですが。

浦和に勝つは、東京マラソンに当選するは、何が起こるかわからないねぇ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog