最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.07.29    カテゴリ:  フリード 

   仕様と理由

納車待ちのフリードの仕様です。

タイプ : フリード フレックス 5人乗り
         →7人も8人も乗せる機会がない
車体色 : プレミアムホワイトパール
         →一番フロントグリルが映える
オプション:①トラクションコントロール
         →スキーの雪道運転に必要
       ②USBコンポ
         →カーナビは高い、最新のコンポで
       ③フロントセンサー
         →フロントのぶつけ防止に
       ④リヤアンダーミラー
         →後方確認に
       ⑤インテリヤパネル
         →内装が安っぽいので
購入理由:①現車エスティマエミーナが16年経過し
        マフラー・サスペンション・オイルパイプが故障し
        次はどこが壊れるか不安。
       ②車検の20万円超えは痛い。
       ③補助金ももらえるらしいし。
値引き : 自動車雑誌の値引き情報の様にはいきませんでした
       他メーカーの競合、別ディーラーの競合はしましたが
       『無理です』と言われ、当地ではこんなもんでしょうか

2009.07.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅が負けた日、仕事をしていた

JSCに1:2で負けてしまいましたね。
  (監督何やったの??? 退席って???)
仕事のため応援に行けず。
1ヶ月間短期の仕事が舞い込んで、毎日残業・時々休出。
こんな不景気なご時世に残業・休出ができるなんて幸せな事。
フリードのカー用品代を稼がせてもらおうっと。

夏の甲子園長野県大会で長野日大が優勝。
   長野日大 甲子園へ
残りの93校は敗退なんだよね。
負けたチームに対して怒りますか?
 → 『 一生懸命よくやった 』 って誉めるよね。
高校野球と同じ様な考えでいいんじゃないのかな?!
保護者のような心境で。

応援するべきチームは残っているし、まだ全社もあるしね。

2009.07.24    カテゴリ:  フリード 

   フリード早く来ないかな

小布施見にマラソンの日にちを間違えて以来、落ち込み気味。
でも、ホンダ フリード の納車待ちで~す。 
今一番の楽しみ。
8月中旬以降のマラソン大会出場・松本山雅応援はフリードだ。

早く来ないかなぁ。

2009.07.20    カテゴリ:  マラソン大会 

   なんてこった 2009年小布施見にマラソン

今年一番楽しみにしていた小布施見にマラソン。
今朝、4:30に出発し小布施駅前に行くが、人がいない。
変だと思いながら通りがかりの人に
『 あの~、マラソンの受付はどこですか? 』 と聞くと
『 マラソンは昨日ですよ! 』
えぇーーーーーーーーーーっ
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
あらためて受付書を見ると、7/19(日)

どこでどう間違えたのか?
全く疑うことなく7/20だと思っていた。
参加案内が来た時にも気がつかないとは ・ ・ ・ ← バカ

昨年、北海道マラソンの練習として参加し、とっても楽しく走れて
ゴール後のスイカ食べ放題を楽しみにしていたのに 。 。 。

ショックから立ち直れず。

これからどうしよう?
まだ6:30でスポーツショップはやっていないし。
『 温泉もやってないよな 』 と思いつつオザッシュのブログに載っていた
馬曲 をすると
『 6:00からやってますよ 』
体は全然疲れていないが、ボロボロになった心を癒しに。
09馬曲
残念ながら霧で露天風呂からの見晴らしは良くなかったが
内風呂と両方入って自宅へ帰るだけの力は復活。

思い込みって恐ろしい。
次からはしっかり日付を確認しよう←ってどうやったら間違えるんだろうか?
いまだに謎 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009.07.19    カテゴリ:  松本山雅FC 

   天皇杯は浦和レッズと

天皇杯
今年は浦和レッズと


またヴィッセル神戸とやりたいなぁと思ったが違った。
でも、場所がアルウィン 

それには長野県代表にならなくては。
対 FC ARTISTA東部 伊那市陸上競技場
結果は5:0で勝利だが、もっと取れたよねぇ。
目的はタスクのキーパーを見るためなので満足したけど。
090719
球出しが原さんより早いんだね。
リーグ戦で出れない分をガンバレ。

天皇杯長野県代表決定は
8/8  準決勝:アルウィンでわくわくナイター
8/30 決勝:アルウィン
    たぶん相手は長野パルセイロ
    今度こそ松本山雅の方が強い事をはっきりさせてやる。
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog