最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.06.28    カテゴリ:  松本山雅FC 

   柿さん達に会って勝った上田戦

松本山雅FC  上田ジェンシャン
      3  対  1  で順当勝ち
0906281

恒例になっている観戦前の信州スカイパーク18kmランをしていると
向こうから がたいのでかい4人の男が走って来た 
誰だろう? と見てみると山雅選手だ
柿さん ・ サンボン ・ 大西 ・ ゴメンもう一人は分からず・・・・・
すれ違う時に 『 今日、勝ってください 』 と言うと
柿さんが 『 ありがとうございます 』 と返してくれて
テンション高く走り終えた。

アルウィンには1時間前に入場したが、ちょっと入りが悪い感じ。
雨じゃないから開幕以来の4000人を期待したが、結局2914人。
サッカー文化を根付かせて、4000人は行きたいなぁ~。

バックスタンドから観戦したが、選手入場時にタオルマフラーを
掲げるのはかっこいいね。
新入団選手は居なかった?わからなかった?ピッチ外に居た人?
0906284

先週と同様に、オザッシュが直接FKで先制するが
富山戦のように大量得点とはいかない。
同点にされたが、陽介・大西が出てきてなんとかしてくれる
と思ったら、この2人で追加点を上げて順当勝ちの 勝ち点3。
後半、ゴエが2枚目のイエローで退場、10人だったんだね。
そんな劣勢は全く感じなかったよ。
0906283

やはりポイントは7/12パルセイロ戦だ!
やばっ 高校野球とかぶってしまった・・・・・

2009.06.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   すごい補強だ

090627
サガン鳥栖から鐡戸選手・栗山選手
ファジアーノ岡山ネクストから新中選手
アルビレックス新潟シンガポールから信藤選手が
松本山雅FCに移籍してきました。
明日の上田戦は新入団選手を見に行こう!

長野は柏レイソルから、金沢はヴィッセル神戸から新入団選手が。
 (神戸サポ様:
   金沢に選手が行ってしまいましたが、サポレベルでは不可抗力です。
   これからもよろしく!)
しかしこれって、地域リーグの域を超えてる補強だよね。
熱いリーグだよね

2009.06.23    カテゴリ:  スキー用品 

   ICI石井スポーツカスタムフェア

09ICI
乗鞍天空マラソンの帰り道、ICI石井スポーツカスタムフェアに寄って来ました。今年の会場は、安曇野スイス村で松本店・長野店の合同開催。
例年よりも人が多い 
有名スキーヤーでは、サロモンブースに渡辺一樹デモ、
エランブースに松澤幸靖さんがいました。
もっと居たでしょうが気が付きませんでした。
お目当ては、ラングのブーツ 今年はありました。
SUPERCOMP 
シェルラスト97mmでいい感じだが、6万円は出せない・・・・・
今年も BANSHEE のままで滑るか・・・・・
最後に、やぶはら高原スキー場のブースで抽選をするとリフト割引券が当たった。
いい事が続いています。
今シーズンのテーマは シンプルで楽なスキー でいきます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

2009.06.21    カテゴリ:  マラソン大会 

   今年も風雨で短縮 2009年 乗鞍天空マラソン

この道は20年以上も前から走っていた。
当時は自転車 
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
1gでも軽いパーツを使い、フレームを変え、ギヤ比を変え
1秒でも速く走れるように練習していた。 (ベストは1H40Mくらいか?)
だからこの道は、パールイズミのサイクルウェアで走らなければ。
09天空パール

今年も雨、そして風雨のため30km→23kmに短縮されてしまった。
 (昨年の 短縮で12km よりは走り応えがあっていいけど・・・・・)
     2008年の乗鞍天空マラソン

09天空1
早目に準備をしていたらスタート最前列に並んでしまった。
おかげで大会アドバイザーの千葉ちゃんの挨拶が見れて良かった。
この大会はカメラを持って景色を楽しみながら走る事にしていたので
走るペースは練習ペースで 目指せ自己ベスト ではない。
スタート直後は、抜かれる、抜かれる。
雨は止むことはないが、昨年よりはよっぽどまし。
10km過ぎには歩く人が出始めるが、マイペースで標高を上げて行く。

09天空2
13kmくらいから路肩に残雪が見え始める。
パルセイロ のポンチョを着て走っている人を発見。
ちょっと話をさせてもらいました。
折り返しは位ヶ原山荘。
ここのシソ味のおにぎりの美味しいこと
3個も食べちゃいました。

上りは7分/km、下りは5分/kmの 2H36M で完走。

来年こそ大雪渓まで走れますように

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009.06.20    カテゴリ:  松本山雅FC 

   わくわくナイター、そして快勝

松本山雅  ヴァリエンテ富山

松本山雅FC初のナイター観戦。
090620ナイター1
試合開始前からわくわく、うきうき。
タスクのサインボールをGETできて、いい事その①
ナイターは、とってもいい雰囲気だね。
アルウィンがホームスタジアムであることに誇りを持ちます。
そして、『 是非、また企画して欲しい 』 と強く希望します


試合内容も最下位のヴァリエンテ富山が相手とあって終始山雅ペース。
  オザッシュの直接フリーキック。
  柿さんのハットトリック。
  キムショーのゴール 等 見所満載。

ハーフタイム抽選会ではラーメン券が当たった、いい事その②

山雅のワンサイドゲームで 8:0の快勝、い~気持ち、いい事その③
090620ナイター2
今週からホーム4連戦。
全戦応援、全勝だ
 

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog