最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.05.29    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   気が付けば300km

2009年5月の目標 : 気持ち良く無理せず250km以上を走る。
0905
結果 : 単月として初めての300kmオーバー。
   無理した訳でなく、気が付けば300km。
   平日:帰宅ラン、休日:信州スカイパークランで距離が踏めた。

6月の目標 : 300kmオーバーの成果を出すべく
   6月7日 天地人ロードレース(ハーフ)で自己ベストを目指す。
   無理せず日課として走って、250kmは走りたい。

5/31(日) 松本山雅FC  ツエーゲン金沢
絶対に、絶対に負けられない闘い。
高校野球の三重県遠征に同行のため、サポーターとして
行けましぇん。
(懇親会で走れもしないので今月終了)
~~~ 何とかしてくれよ ~~~

2009.05.26    カテゴリ:  ミサワホーム 

   ミサワホーム 蔵のある家

落ち込みから復活し、帰宅ランで10km走って帰って来ました。

復活のついでに、新カテゴリーの話題ですが
ミサワホームで家を建てました。
4年前に、1階・2階に蔵がある4層2階建ての蔵のある家です。
ミサワ
蔵は便利です。
特に1階の蔵が自転車も入るし、出入り口にもなるし。

色々考えたつもりでしたが、暮らしてみると
『 あぁすれば良かった、 こうすれば良かった 』
と言う点が多く、満足はできていません。
 例えば)
 ・バルコニーの位置をアルプスが見える方角にすればよかった
 ・庇を10cm大きくすれば10年家の寿命が延びるらしい
 ・浴槽を人工大理石にすればもっと保温ができただろう
 ・勝手口の土間を内側に作ればよかった      等々

でも、自分で考えたんですから、納得はしています。
家造りの参考になれば、質問があれば何でも聞いてくださいね。

2009.05.25    カテゴリ:  松本山雅FC 

   敗戦後1日経って

これほど落ち込むとは ・ ・ ・ ・ ・

敗戦ショックで駐車場に戻るまでの記憶が無く
途中でデジカメを落としたようで、あわてて探しに戻ると
あって良かったぁ~

1日経っても復活できず。
走る気にもならず。
前を向いてと思うが気持ちの切替えがまだまだ。


開幕から対戦相手を見てきたが、長野パルセイロはうまかった。
昨年、天皇杯のヴィッセル神戸のようなパス回しだった。
JSCはそこまでうまいとは感じなかったので勝てると思ったが・・・

松本山雅FCは伸びしろがあると感じだが、そのまま伸びずに
終わったチームをいくつも見ているから、どうなることやら。

安定しない守備、点を取るパターンが無い攻撃陣。
打つ手が裏目にでるベンチ。
昨年の町田ゼルビアのように圧倒的強さで勝ってもらいたかったが。
そんなにうまけりゃ、とっくにJFL行ってるよね。
負けても命が取られる訳じゃないからいいけど。
それにしても、 あ~ぁ 落ち込む。

逆に言えばこんなに思い込むほど好きなんだな~ 松本山雅FC

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ

2009.05.24    カテゴリ:  松本山雅FC 

   対JSC戦後、前を向いて

090524
多くは語りません。
 ・ ・ ・ ・ ・
と言うより、語れません。
 ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・ ・


昨年、鳥取でレノファ山口に負けた時のような、放心状態。
あの時もこんな雨だった。

でも ・ ・ ・ ・ ・
あと全部勝てば優勝できるのかな???
 誰か教えて!!!
オイラにできることは信じる事のみ。

顔を上げて、前を向いて。

2009.05.17    カテゴリ:  松本山雅FC 

   まさに死闘! 松本山雅FC vs 長野パルセイロ

負けられない戦いがある。
” 勝つ ” と信じて応援するのみ。

居心地の悪いアウェイの南長野で
サッカー素人のオイラが見ても不可解な判定を続ける審判と
レッドカードで1人少ない長野に対してドローだったが
試合終了後、挨拶に来た選手たちを迎えたのは拍手だった。
090517終了

10:00 臨時駐車場に到着。
マラソンの練習を兼ねて川中島古戦場経由で南長野総合球技場へ。
雨が降ったら傘をさして走ればいいさ。
自然体でいこう。

南長野運動公園の第1駐車場は予約しないと停められない。
第2駐車場は満車で路上駐車にはお巡りさんが出ていた。
でも ・ ・ ・ 第4駐車場は余裕で停められますよ。
ランナーのオイラは遠い方が練習になるから関係ないけれど。

選手入場のスタンディングオベーションは良かったッス。
松本山雅サポーターが一体になって感激。

090517入場

  << 前半 >>
押され気味。
長野はうまいパスサッカーをするね、完成されているって感じ。
それに比べて松本山雅FCは ・ ・ ・ 雑なサッカー ・ ・ ・
でも、完成されていないからこれからもっとうまくなっていく。
まだまだ伸び代があるって感じ。
PKを取られて0:1で折り返す。

  <<後半>>
長野、レッドカードで退場、10人となる。
やはり人数的優位は点になり 1:1。
しかし、一瞬の隙をつかれてまさかの 1:2。
10人の長野に対し、点を取るパターンを見い出せず。
それでも長野ゴール前の混戦から 2:2 同点。
最後は一進一退。
まさに死闘!  

常に先手を取られたアウェイは負けなくて良かった~の勝ち点1。
来週5/24は、ホームで  JSC。
ホームは絶対勝たなければ

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog