最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.04.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   高校野球ネタ

松本山雅FCの全社長野県大会を
パスして高校野球を見に行きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/bombersha1ban

いい仲間と夢叶うまで挑戦

たまには野球もいいよね。

2009.04.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   大西さまさまの逆転勝利

松本山雅FC  上田ジェンシャン
   ( 南長野総合球技場 )
    3:1で逆転勝利 

0904上田
前半は押しているが、ゴールを割れず 。
それどころか先制されて0:1で折り返す。
 こんなところで負けるようじゃJFLになんて行けない。
 事実を受け止めるしかないし
 勝利を信じて応援するしかない。

(しかし上田は強いなぁ、とても1部上がりたてのチームとは思えない 。
 うち以外を喰ってくれればうれしいが・・・そんな期待もしちゃう。)

観客席で試合を観ながら回りの声を聞いていると面白いね。
いろんな解説をしてくれるから。

結果として柿さん、陽介、勝太のFW3人そろい踏みによる得点で
勝ったが、 そのお膳立てをしたのが、大西康平
後半、大西が出てきて雰囲気がガラリと変わった。
大西さまさまだね。

前半と違うチームになった事はサッカー素人のおいらにもはっきり分った。
これで練習試合中盤から9連勝!?
このまま無敗を誇っていこう。

2009.04.26    カテゴリ:  マラソン大会 

   暴風雨に負けた魚津しんきろうマラソン

朝4:22出発、安房峠経由の2時間半で会場の魚津水族館に到着。
受付をする頃は雨は降ってなかったのだが・・・・・・・・・・
0904魚津
スタート時には雨そして強風。
ウェアは松本山雅FCユニフォーム。
『寒い!』  
インナーウェアをノースリーブ→ロングTシャツに着替えてスタート。
狙うは前回1998年に出た時の1時間35分を更新。
入りの1kmは3分45秒・・・自分にとって速過ぎるが行ける所まで行く。
2km~8kmまでは追い風のアシストを受け4分10秒~15秒で耐える。
8km過ぎでばててきた。
折り返すと猛烈な暴風雨。
他の人を風よけにしようとするが、お構いなしの強風。
距離表示の看板が倒れていて距離がつかめず。
ラストスパートも暴風雨に負けてペースが上がらず、1時間38分。
今年の初レース。
満足はできないが、ほぼ全力は出せた。
次につなげよう!


すぐに着替えて、1000円高速で南長野総合球技場へ。
松本山雅FC  上田ジェンシャン
勝ててよかった~
柿さん、陽介、勝太の3TOPそろい踏み。
大西さまさま の話は つづく ・ ・ ・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009.04.20    カテゴリ:  ランニング用品 

   ウェア 買っちゃったぁ

4/26は今年初のレース(魚津しんきろうマラソン)楽しみながら走りたい。
そこで着るウェアは ・ ・ ・ ・ ・
09ウェア
  左は松本山雅FC 2009年ユニフォーム
  右はパールイズミ サイクルウェアのノースリーブ改
やっぱり山雅かな?

下は最近購入した、CW-X プロモデル セミロング
サポート力のスタビライクスモデルにしようか? 迷ったが
まだ自己ベストに挑戦したいので、パフォーマンスのプロモデル。
試着してみたが、動きやすかった。

4/26はAM:魚津しんきろうマラソン ハーフマラソン出場。
     PM:南長野総合球技場 vs上田ジェンシャン へ駆けつけます。

あとは、・ ・ ・ 腰の調子が ・ ・ ・
今日、背骨の骨と骨の間に禁断の麻酔注射を打ってきました。 
治ってくれよな。 

2009.04.18    カテゴリ:  ランニングコース 

   2009年 花見ランニング その2

先週の花見ランニングは、松本城→城山公園→アルプス公園。

今週は標高の高い、光城山→長峰山の周回コースへ。
090418光城山

光城山
光城山1
ふもとから遊歩道に沿って桜が咲いていて、桜の帯ができています。
ふもとは散り始めでも山頂は満開でした。
北アルプスもくっきり見えました。
光城山2

長峰山
光城山から長峰山へは舗装道が続いています。
長峰山からの眺望が安曇野、北アルプスを見るベストポイントです。
長峰山

            
もっと走り込む予定だったが、腰の調子が悪い ・ ・ ・ ・ ・
椎間板ヘルニアの一歩手前って感じ。
1月から順調過ぎるペースで距離を伸ばしてきたが疲労の蓄積か ???
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog