最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.10.31    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   よく走ったっ 10月

2008年10月
2008年10月の目標は300km走るでしたが
321kmを走ることができました。 
今月から帰宅ランを始め、走る日が増えて
24日走り、距離が延びました。
LSDをしても以前より脚力が付いてきた気がします。
11月は菊花マラソン、河口湖マラソンで
自己ベスト更新ができればいいなぁ~


北海道マラソンの時と比べ、練習では勝っているが
モチベーションで負けている事がどう出るか
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2008.10.25    カテゴリ:  松本山雅FC 

   なんでJFLに上がりたかったか?

来年も北信越リーグで戦う事が決まってしまった、松本山雅FC。

どうしてカテゴリーが上のJFLに昇格してもらいたかったのか
 北信越14試合、JFL34試合と圧倒的に試合数が多く
    好きなチームの試合が多く見れる。
 JFL所属というブランドが手に入り、メディアに多く取り上げてもらえる。
 JFLの上のJリーグ入りを目指しているから当然だ。

 全国社会人大会で4位になり、JFL昇格が無くなった時、天皇杯の神戸戦へ
行くのはヤメようと思った。
目標を失ったチームはとても もろいから。
 でも、JFL昇格理由は試合が見たいんだから、やはり行きます。
2008年松本山雅FCのメンバーを見るのは
残り少ないんだから。

2008.10.24    カテゴリ:  ランニングコース 

   激走! 塩嶺越え

本社へ外出。
行きは同僚の車に同乗。
帰りは・・・・・・・・・・・・・・・・走って帰ろう!
SE諏訪帰宅
諏訪市の本社から岡谷市を走り抜け
標高1012mの塩嶺峠(塩尻峠)越え。

上りもキツイが暗闇の中、トラックがすぐ横を通るのが怖かった。
自宅まで26kmを2時間50分で完走。 

走り込みの意識がなきゃ走んないわね。
思わぬ走り込みができました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2008.10.23    カテゴリ:  松本山雅FC 

   松本山雅が負けたを分析すると

残念、がっかり、無念、なぁんだ、惜敗、あ~ぁ、悔しい、ちくしょう、落胆、
どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後ろ向き・下向きな言葉しか出てこない。 
山雅負けた
なぜ負けたのかを自分なりに考えてみると・・・・・

松本山雅が負けた!
     (なぜ負けた)
点が取れなかった
     (なぜ取れない)
FWが弱くて得点力が無い
     (なぜ力が無い)
練習の量と質が不足している
     (なぜ不足する)
練習する環境が整っていない
結論:練習環境を整えれば勝てる

負けたって命を取られる訳じゃない。
陽はまた昇る。
前向きにとらえるしかない。

長野ACパルセイロは羨ましいほど強いなぁ。
この勢いでJFLへ行ってくれ。
この悔しさを糧に必ず追い付いてやるから。

2008.10.19    カテゴリ:  松本山雅FC 

   サッカーユニフォーム コレクション

yunifo-mu
左から
ザスパ草津 ・・・・・・・ アルウィンでホームゲームとして開催された
               記念に買いました。
               ファイテン製です。これを着て走れば速いかな

ヴァンフォーレ甲府 ・・・ ヴァンフォーレ甲府の応援に行く時に
                カムイスポーツで買いました。

日本代表 ・・・・・・・・・ ワールドカップ出場を祈念して。

松本山雅サポーターTシャツ ・・・ Tシャツじゃ寂しい。
         EPSONロゴのユニフォームが欲しい。
社内販売で売ってくれないかな

  =============================
松本山雅FC 全国社会人大会2回戦突破 。 
決勝まであと2勝。  
俺達の松本山雅は・・・・・勝つ と信じています。


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog