最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.04.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   松本駅で松本山雅のフラッグ

松本駅

久し振りに松本駅を利用した際に
松本山雅のフラッグを見た。

一般の山雅ファンを、落胆、後悔させない結果を残せ!

2008.04.27    カテゴリ:  ジョギング 

   信濃山形ロードレースの下見

5月25日の信濃山形ロードレースにエントリーしました。
何年か前に走った記憶でコースを走ってみました。
役場前から消防署までは覚えていましたが、どこで曲がるか忘れてしまいました。
小学校前までたどり着くと後は思い出して、10kmコースを完走。

もうウィンドブレーカーは不要になる暖かな春の日でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2008.04.20    カテゴリ:  ランニングコース 

   光城山で花見

以前から登ってみたかった光城山(ひかるじょうやま)へ行ってきました。
光城山は遊歩道沿いの桜の花が山麓から山頂へ咲いて
ピンクの道ができる花見の名所です。
トレールランニングではなく、カメラを持って花を楽しみながら登りました。
山麓は桜の花は満開で、スイセンもきれいに咲いていました。
hikaru1

里山なので30分くらいで山頂へ着きます。
山頂の桜はまだ咲いていませんが、ピンクのつぼみは2~3日で開花するでしょう。
晴れていれば北アルプスがきれいに見えるでしょうが、雲が多くて残念。
hikaru2

今日は花見優先でしたがトレールランニングの良いコースだと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2008.04.15    カテゴリ:  松本山雅FC 

   松本山雅を好きだからこそ苦言

4/6 プレシーズンマッチのアンテロープ塩尻戦で
あんな締りのない試合、本来は5対0以上で勝たなければいけない試合に
吉澤監督は『合格』だと~  はぁ~ 何考えているんだか
サウルコス福井戦の配布されたプログラムに『勝ち点3を取りたいと思います』だと
なんで『絶対に取ります』って言わないんだ
試合後『相手の情報が少なくてとまどった』だと言う前に調べろよ
福井は先週に偵察に来たそうじゃないか。

最初が肝心なのに・・・
今年、ヴァンフォーレ甲府がJ2に降格し【1年でJ1に帰るぞ】と
迎えた、開幕戦の徳島ヴォルティス戦を見に行った。
結果は松本山雅と同じ、引き分けに終わった。
サポーターからはブーイングの嵐。
この引き分けが後を引き、7試合戦って未だ1勝しかできない。
監督を代えろという声が上がっている。

松本山雅も甘いコメントしか出せない監督なら交替しろ。
おまえ達はプロなんだから、過程が重要なアマチュアじゃないんだから。
今年は土台作りの年か
違うだろ勝負の年だろ
結果を出せなきゃ去れ。
ULTRAS MATSUMOTOもなんでブーイングしないのかな
仲良しクラブじゃないんだから、厳しく怒れよな
一般のファンは素晴らしい試合を見て仕事の疲れをいやしたいのに
これじゃ余計にフラストレーションが溜まってしまう。

2008.04.13    カテゴリ:  松本山雅FC 

   点が取れない、松本山雅 開幕戦

午前中は、信州スカイパークのジョギング。
1周(9km)を2周の予定だったが、途中で疲れて歩いてしまった。
先月の走行距離は53km、今月は200kmペースで走っていて
急に距離を延ばしているので疲労が溜まっているのかも?
結局、17kmを走った。

午後は、松本山雅の開幕戦。
天気予報がのせいか? サポーターの入りはいまいち。
yamaga413

結果は、負けに等しい引き分け
相手はサウルコス福井
今年2部から1部へ上がってきたチーム、言わば格下。
<<<サッカーの素人が見た感想です>>>
7川田は美しいパスを出すが、ミスも目立った。
先発はFWが1人では決定力不足。
まだチームとして機能していない感じ。
後半残り10分で見せたAggressiveな攻撃ができれば勝てると思うが・・・
終わっちゃた事は仕方がない、次に期待


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog