最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.11.20    カテゴリ:  スキー用品 

   今シーズンの相棒 その2

HESTRA Vertical Cut
  ヘストラ     バーチカル   カット
Hestra2
車で言うなら、 いつかは クラウン
野球のグラブで言うなら、 いつかは ミズノプロ
ランニングシューズなら、 いつかは ターサー
スキー板なら、 いつかは オガサカ
スキーウェアなら、 いつかは デサント

そしてスキー手袋なら、いつかは HESTRA
いろいろなメーカーの手袋に手を入れてみましたが
手入れ感、ストックの握り易さが明らかに優れていました。
何より革が柔らかいのが一番かな 
16800円は高くてすごく迷ったが     
いつかはHESTRAですから。 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

2010.11.17    カテゴリ:  スキー用品 

   今シーズンの相棒

101107
BLIZZARD  G-FORCE  SUPER SONIC  IQ
ブリザード ジーフォース スーパーソニック アイキュー

予約したスキー板が届いたので取りに行ってきました。
店員さんが 『 なんでこの板を選んだんですか? 』
『 ブリザードって言うと売れないんですよね 』 だって!!
ski jamさんではすごく好評だから期待しているのに。

来年の東京マラソンに落選したので今シーズンは長そうだ。
ゼビオで長野県共通リフト購入権を申込んできたが、当たってくれないかなぁ。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

2010.07.02    カテゴリ:  スキー用品 

   BLIZZARD G-FORCE SUPER SONIC IQ 指定買い

1007021
楽しみにしていた石井スポーツカスタムフェア。
他の板には脇目も振らず、ネットで評判の良い
BLIZZARD G-FORCE SUPER SONIC IQ
             167cmの指定買いです。


1007022
買う時に聞いた情報ですが
 ・今年はデザインが少し変わった
 ・今年の試乗会では G-POWER Suspension IQ の評判が良かった
 ・SUPER SONIC はリブに凹みがありやわらかくてコブが滑りやすい
 ・SUPER SONIC は小回りは良いが大回りは回り過ぎるかも

真夏も未だなのに、早く雪が降らないかなぁ~
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

 ワールドカップの話 
ロベルト・バッジョの名言はさすがだね。
 『 PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない 』
PKを外さなきゃ駒野選手なんて知らなかったよ。
4年後に再びあの場所へ帰ってこれるようにがんばってほしい。

2009.12.18    カテゴリ:  スキー用品 

   フェニックス phenix

松本山雅FCの試合が無いし、話題も無いのでいよいよスキーシーズン。
で、買ってしまいました。 
NEWウェア。
091218
と、言っても特売品ですが。
12/4 フェニックスジャケット¥9990 、パンツ¥7990 ちょっと高いな  
12/11 デサントジャケット¥9990 でも、パンツが無いし  
     エレッセ上下セット¥9990 色がオレンジで    
12/18 フェニックス上下セット¥9990 黒でかっこいい、一目ぼれ

これで6着目のウェア。
着る身体は1つなのに。どうする俺。

 (スキーウェアが掛っている上に山雅選手のサインが見えます。)
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

2009.06.23    カテゴリ:  スキー用品 

   ICI石井スポーツカスタムフェア

09ICI
乗鞍天空マラソンの帰り道、ICI石井スポーツカスタムフェアに寄って来ました。今年の会場は、安曇野スイス村で松本店・長野店の合同開催。
例年よりも人が多い 
有名スキーヤーでは、サロモンブースに渡辺一樹デモ、
エランブースに松澤幸靖さんがいました。
もっと居たでしょうが気が付きませんでした。
お目当ては、ラングのブーツ 今年はありました。
SUPERCOMP 
シェルラスト97mmでいい感じだが、6万円は出せない・・・・・
今年も BANSHEE のままで滑るか・・・・・
最後に、やぶはら高原スキー場のブースで抽選をするとリフト割引券が当たった。
いい事が続いています。
今シーズンのテーマは シンプルで楽なスキー でいきます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog