最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2017.04.30    カテゴリ:  ランニングコース 

   安曇野お花見ラン  チューリップ・菜の花・桜 ・ 紅葉???

2017429安曇野2
前々から行きたかった、安曇野お花見ラン。
松本市平瀬緑地から大王わさび農場を往復。
チューリップ、菜の花、遅咲きの桜がきれいでした。
途中の大王わさび農場では、わさびソフトでアイシング。
早春賦祭りもやっていました。
昼から用事があってゆっくりできなかったのが心残りです。

今日の相棒はウェーブライダー20山村紅葉 ← 間違えた、もみじモデル。
大阪マラソンモデルですが、エントリー失敗しました。
走ってみた感想は、特徴が無いのが特徴かな。
万人向けシューズって感じです。
ウルトラの相棒になるか
付き合ってみます。

2011.04.17    カテゴリ:  ランニングコース 

   一人長野マラソン

東日本大震災が無ければ長野マラソンの日だった。
せっかくトレーニングもしてきたので、一人で走ってきました。
と言っても交通事情もあり
長野オリンピックスタジアム⇒R18⇒ホワイトリングからコースに戻って
フィニッシュ地点の長野オリンピックスタジアムに帰るコース。
  (一部、間違えてしまいましたが)
天気が良くて気持ち良く走れました。

【 幻となった大会の今日の写真です。】
   まずは、ARES GPSのデータ
1104178

    25km地点のホワイトリング、桜が満開
1104171

    27km地点の更埴橋、走ってきたホワイトリングが見えます
1104172

    31km地点の上信越自動車道路東側
1104173

    33km地点の千曲川堤防道路
1104174

    35km地点、正面に長野オリンピックスタジアムが見えます
1104175
距離表示はまだ新しく、これから大会が開かれるような感じだった。
同じ事を考えている人も何人かいるようでしたよ。
じゃあ、来年は皆で走りましょうね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009.04.18    カテゴリ:  ランニングコース 

   2009年 花見ランニング その2

先週の花見ランニングは、松本城→城山公園→アルプス公園。

今週は標高の高い、光城山→長峰山の周回コースへ。
090418光城山

光城山
光城山1
ふもとから遊歩道に沿って桜が咲いていて、桜の帯ができています。
ふもとは散り始めでも山頂は満開でした。
北アルプスもくっきり見えました。
光城山2

長峰山
光城山から長峰山へは舗装道が続いています。
長峰山からの眺望が安曇野、北アルプスを見るベストポイントです。
長峰山

            
もっと走り込む予定だったが、腰の調子が悪い ・ ・ ・ ・ ・
椎間板ヘルニアの一歩手前って感じ。
1月から順調過ぎるペースで距離を伸ばしてきたが疲労の蓄積か ???
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2009.04.11    カテゴリ:  ランニングコース 

   花見ランニング

いい天気  この言葉好きなんです。

松本観光桜まつり
ランニングしながら松本市の桜の名所へ。
まずは、松本城 
09桜1
満開です。
お堀に映った桜がきれい。

次に坂道を上って城山公園
09桜2
桜のトンネルです。

遊歩道を通ってアルプス公園
09桜3
標高が高い分、まだ咲いていません。
でも、菜の花がきれいに咲いていました。

以上、1時間42分のランニングでした。

そして明日は・・・いよいよ・・・HFL開幕・・・

2009.02.08    カテゴリ:  ランニングコース 

   安曇野市穂高 牧運動場

安曇野市 穂高で用事があったついでに、2時間ほど走ってみました。
牧1
以前、この場で行われている安曇野マラソン ファミリーの部で優勝しました。
時々、松本山雅FCがテストマッチを行います。
 ( トラックのように見える所は砂で競馬場です。 )

2月なのに走り始めると汗ばむくらいで、半袖で走っちゃいました。
やはり、異常気象か?!
気持ち良く走れたので、走りながら写真を撮っちゃいました。
牧2
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog