最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー 《 松本山雅FC 》   全36ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2016.11.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅ロス

山雅ロスが半端ないです。
なんで負けたんだろう???

あの時と同じだ。
あの日も雨が降っていた。
2008年全国地域リーグ決勝大会
 レノファ山口戦
  全国地域リーグ決勝大会

いったい何が足りなかったんだろう?
ちっともわからない。
来年、またJ1昇格を目指して
答えを探して行く事となった。

あれから8年
北信越からJ1まで駆け上がったんだ。
これからも行けるさ!!!

ここまで充分楽しませてもらった。
ありがとう松本山雅FC。
2017年は頼むぞ。


2016.05.30    カテゴリ:  松本山雅FC 

   金沢 RUN & GOAL

松本山雅FC アウェイ ツエーゲン金沢 戦  19:00~

午前中は時間があるので、金沢市内を観光ラン。

スタートはイオン杜の里店。


浅野川沿いを走ります、桜の季節はきれいだろうね!
cov16053016.jpg

金箔を造っている工房があります。
cov16053017.jpg

ひがし茶屋街に出ます。
cov16053019.jpg

今年は金沢マラソンに出れないので、ここからマラソンコースを試走。
  コースの計測をしていました。
cov16053020.jpg

美味しそうなお店。
cov16053023.jpg

浅野川沿いを戻り、25kmのRUNでした!!!
cov16053022.jpg




いよいよ試合。
金沢マラソン、金沢ロードレースのフィニッシュ地点でもある西部緑地公園陸上競技場。
cov16053024.jpg

山雅アウェイ席、試合前から雨降りでした。
cov16053026.jpg

金沢ホーム席
cov16053027.jpg

メインスタンドもけっこう入っていました。
cov16053028.jpg

セットプレイに期待です。
cov16053029.jpg

結果は   :  
2GOALの快勝でした!!!
cov16053030.jpg

行って良かった、金沢。

次も最高の週末になりますように

2016.03.14    カテゴリ:  松本山雅FC 

   2週連続で清水遠征

まずは、3/6(日) 2016静岡マラソン

cov16031416.jpg
cov16031417.jpg
順調ならサブ3を占う走りのはずだったのに、結果は27kmで途中棄権。
3週間前のふくらはぎ肉離れが再発し、よりひどい状況に・・・・・

ゆっくりと完走を目指してスタートしたが
5km:23分51秒    ふくらはぎに鈍い痛みが有るが走れる痛みだ
10km:48分30秒   ふくらはぎに水を掛けると痛みが減った
15km:1時間12分15秒  このペースなら、順調
20km:1時間36分26秒  エイドの安倍川もちは食べるのに疲れた
中間点:1時間43分40秒  いちご狩り街道に雨無し風無し
                 ここでペースを上げると、ごぼう抜きで気分が良い
25km:1時間59分40秒  更に上げられそうなのでペースアップ
26kmで安倍川もちを食べて走り始めると強い痛みが・・・無理だ
27kmでリタイヤ

全て自分で決めた事、自業自得で納得しています。
今度はきちんと治すぞ!!!
cov16031418.jpg
リタイヤして収容バスに用意されていたタオルには
Don't give up on your dreams!! と書かれていた
そうありたい。


3/12(日)は松本山雅(アウェイ)vs清水エスパルス
その前に、沼津港深海水族館
cov16031423.jpg
cov16031424.jpg
cov16031425.jpg
シーラカンスの冷凍保存、ダイオウグソクムシが展示の目玉でした。


山雅は0:0引分け
cov16031422.jpg
cov16031420.jpg
cov16031421.jpg
負けなくて良かったが・・・・・やはり勝ってもらいたい。
今の所、2014年のJ1昇格時より強くない感じですが
これからの成長に希望を込めて期待します。

2015.10.04    カテゴリ:  松本山雅FC 

   山雅ついに勝つ

自分が見に行っても、見に行かなくても勝てない。
どうせ勝てないなら、見に行こう!


コレオ、 素晴らしく きれいでした。
 次もやってほしい!!!



J1チームは、どのチームも演出がすごい。
cov15100416.jpg

キックオフ。
cov15100417.jpg

 (中略)
勝利の円陣に感激。

cov15100418.jpg

勝者と敗者。
cov15100419.jpg

ゴール裏にあいさつに来たワンちゃん。
 反さんと何を語る???

cov15100421.jpg

残り4試合。
 信じるしかないですね!

2015.07.26    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ヴァンフォーレ甲府戦のイライラ、試合以外だけど

ヴァンフォーレ甲府戦に行きました。

鳥もつ煮

  ちょっと、しょっぱかった。
cov15072616.jpg


近いから、アウェイ席は完売。
  メインからの観戦でした。
cov15072617.jpg


ドキドキしながら、J1先輩のVFKに勝利。
  選手のミスを怒ったり、采配を批判する人がいて、閉口。
  一緒に戦えない人は、ここに座るな、相手側に行ってくれ。
  ここは、選手と一緒に戦う席だ。
  顔も見たくない。
cov15072618.jpg


次もがんばろう!!!
  OneSou1じゃない人は、この時にはもういなかったし。
  自己中心で、そんな程度の人だったんだと、納得!
cov15072619.jpg

山雅が勝ったのでワクワクな1週間の始まり。
次はもう3日後ですね!!!!!


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog